忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
さて、今週末は無双もできずに
取材で名古屋まで来てます。

仕事の合間に、美味しい料理を食べるのが楽しみなのです。

で、今回見つけてきたのが、
名古屋の荒畑にあるスペイン料理のお店「El torero」です!!
toreroは、スペイン語で闘牛士という意味です。



スペイン料理の定番イベリコ豚と、アサリとムール貝のニンニク煮です。
イベリコの方は、濃厚な肉な味がスバラシイです。
何気に添えのオリーブも、すごく美味しかったです^^

 

こちらはフィデオアです。
パスタを使ったパエリアです。
米のパエリアもいいですが、私はフィデオアの方が好きなんですよね。
ここのフィデオアは、パスタの固さが絶妙で、
とてもとても出来の良いフィデオアでした^^

 

なかなか良さげな外観でしょ???
名古屋駅からちょっとはずれてますが、
名古屋に行ったら寄ってみてください。

今回の取材も、
美味しいものにありつけて満足でした!!!!




今日は無双じゃないので押してくれなくていいのです。でも、押してくれる人は大好きです!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

曼寿伝
名古屋遠いよ
お疲れさん
@w@
あほぅさん / 2008/08/25(Mon) / 編集

無題

お仕事お疲れ様でした^^
フィデオアって食べたこと無いけど
すごい旨そうですね~

村正さん / 2008/08/25(Mon) / 編集

あほぅさんへ

雨で足止めくっちゃいましたよw
帰りの新幹線は長かったです;;
曼寿伝さん / 2008/08/25(Mon) / 編集

村正さんへ

どもども。ご無沙汰してます^^
フィデオアはうまいですよ!!
ぜひぜひ一度、食べてみてくださいな♪
曼寿伝さん / 2008/08/25(Mon) / 編集

無題

洋食あまり食べる方じゃないけど見た感じうまそうだねぇw
結構グルメな方なんですねw
こまけだらさん / 2008/08/25(Mon) / 編集

こまけだらさんへ

グルメかどうかビミョーですが、
食べるのは大好きですよ^^

色んな場所で
美味しいお店を探すのが好きなんです♪
曼寿伝さん / 2008/08/25(Mon) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]