忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
いつもそうなんですが、
争奪が終わると、更新頻度が少なくなります。

さて、今日PT組ませてもらったのはギルドのお3方。
足手まといにならないように、
最近お気に入りの桜扇で制圧行ってきました!!!!



間違えて私の名前も消しちゃいましたが、

私は④番です!!!!


桜扇の鉄則。

それは、死んではならぬ。



ダメだダメだ。

死んじゃダメだって、あれほど言ったのに!!!!

すみませんでした。
桜扇の鉄則も守れない曼寿伝ではありますが、
どうかどうか、また誘ってやってください。。。


さて、夜も更けてきて
さあ寝ようかと思ったら、
フレにつかまりました。久しぶりに会ったフレは、髪の毛を紫にそめていました。
そして、男になってました。



中央広場という、夜中でもそこそこ人通りが多い中、
全員地べたに座り込んで話してました。
途中で参加してくれた〇〇さん!! ありがとうございました!!
そして、こんなとこで喋りまくってスミマセンでした!!!

で、気づいたら、
こんな時間なわけですよww

いやぁ。それにしても、
無双始めてから、もう半年以上が断つというのに、
てんで飽きませんw

みなさん、
これからもよろしくお願いします!!!!



桜扇の鉄則を守ると決めた曼寿伝のためにも、ありがとうございます!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

桜扇は難しいよね~
使ったこと有るけど、晩成武器だから強化の順番とかなやみどころ。
どこまで強化すれば最低限行けるんだろうとか考えさせられる武器でした。
使いこなせなく売り飛ばしましたw
こまけだらさん / 2008/08/23(Sat) / 編集

こまけだらさんへ

晩成だから死んじゃいけないんですよ。
連撃上げないとキツイですからねぇ。

どうしても対人が弱いんで、
こまけだらさんにご教授いただいておけばよかったなぁww
曼寿伝さん / 2008/08/24(Sun) / 編集

無題

壁||ω・)ノ ハケーン
7さん / 2008/08/25(Mon) / 編集

無題

みつあみがステキじゃろ@w@
あほぅさん / 2008/08/25(Mon) / 編集

7さんへ

いらっしゃいませ~♪
とってもくだらないブログなんですが、
よかったら、また遊びに来て下さい^^
曼寿伝さん / 2008/08/25(Mon) / 編集

あほぅさんへ

せっかく名前消したのにぃww
死神デッドみたいでかっこいいです!!

さて、
デッドって誰かわかります???
曼寿伝さん / 2008/08/25(Mon) / 編集

無題

デッド知らん@w@
あほぅさん / 2008/08/25(Mon) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]