忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)
ついこないだ、

関ペーさんギルドマスター東さん

3人で激へ行ったのですが、
なんと1勝もできずに大惨敗という残念な結果に…;;

それもこれも、私の対人スキルのなさ

ここで撤退したらダメ! 
ってときに必ず殺されるんですよね…。
上手な人って、対人のタイミングも絶妙です。。

私が撤退するたびに、
関ペーさんが場所を変わってくれて、
瓢箪たくさん置いといてくれて、
何から何までスミマセン><

この2人とPT組むことってほとんどないので、
いいとこ見せたかったんですけどね…。

出直します…。。

関ペーさん、東さん、
私ちゃんと強くなりますから、また連れてってください!!!!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


対人練習は怖いので、
まずは制圧の練習から始めることにしました。

とりあえず、前回97位という恥ずかしい成績だった制圧修羅。

これでランクインしなければ、話にならないと思うのです。
でもね。難しいんじゃないかと思うんですよ。
火事場のクソ力でどうにかなっちゃう超人ではないんですよ、私。

 

極懐中仙箪をつけて、

見事にクリアー!!!

やれば、できる。
昔は、超人強度90万ナンボのロビンマスクが、
1億パワーのマリポーサに勝っちゃうのは
いかがなものかと思ってたんですけど、

やれば、できるんですw

まあギリギリのランクインですけど、
とりあえずはOKにしときます。


ランク外に落ちたら、またランクインできるようにがんばる。

うん。
いい目標ができました^^





次は本番でもガンバリまっす!!!! これを押すと、もれなく曼寿伝のモチベがアップします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

制圧での対人のコツは負けてはだめなときには逃げてしまうことです^^
なのでw

俺は無駄に戦いませんwwww
藤さん / 2008/10/17(Fri) / 編集

藤さんへ

そうなんですよねぇ。。
逃げちゃいけないんですよねぇ。

せめて時間かせぎくらいできないと…。

次は対人の練習しないと…><
曼寿伝さん / 2008/10/17(Fri) / 編集

無題

ランクインおめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ
素晴らしいですね!
使用武器:双剣がずらっと並ぶ中、桜扇の文字が輝いて見えます♪
柚子花さん / 2008/10/17(Fri) / 編集

無題

すごーいヽ(゚Д゚;)ノ!!
おめええええ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
7は現在54~58位を行ったり来たり
繰り返してます…il||li orz il||li
7さん / 2008/10/17(Fri) / 編集

柚子花さんへ

ありがとうございます!!

でも、
私の遥か上に桜扇が
ちゃんといるのですよww

いつか、その人も抜きますよ!!
曼寿伝さん / 2008/10/17(Fri) / 編集

7さんへ

ありがとうございます!!
7さんの場合、
きっと袁紹のレベルが高いんすよww

私でもできたのですから、
7さんならスグですって^^
曼寿伝さん / 2008/10/17(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]