忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
英雄は、普通の人間より勇敢なわけではない。
5分だけ勇気が長続きするのだ。
~Emerson





さて、対人スキルの下手さに悩む私は、荒療治に出ることにしました。

それが、今まで避けに避けてきた対決部屋突入。

真・三国無双Online対決

英雄になった瞬間でしたね。
5分だけ勇気を長続きさせてみました。


私が手に取った武器は、いつもの桜扇です。
43320攻撃改造のいつもの桜扇です。

たしかに制圧対人の練習ですから、
いつもの桜扇でないとダメなんですが、
もはや勇気ではなく無謀です。

いや、無謀でもなくただの迷惑です。

久しぶりの対決は、怖かったですね。
甲刀とか双戟とか、双戟とか双戟とか…。
もう双戟なんて、頭に黄色いゲージが見えたら、怖くて近寄れません。
そりゃあもう、
しゃがんだガイルくらい近寄れません。


果たして、これが対人の練習になってるのかどうか、
正直なところわからないのですが、
撤退1で乗り切れたので、とりあえず対人恐怖症は治ったはずです。


で、調子にのってギルドの方と対決に行ったのですが、

真・三国無双Online対決 

結果を載せないのが、
すべてを物語っていると察してくださいww


結論。
勇気を5分長続きさせたくらいでは、

英雄にはなれませんでした。




押していただけると、あなたはまさしく英雄です!!! 私はサムライですけどね…。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

>w<

まんじゅちゃんの日記はいつも
おもしろいですww

英雄になりたいのですね!
でも、
いつも気遣いを忘れないまんじゅちゃんの生き方、
それこそ、私は素敵だと思っています^^
瞳深さん / 2008/10/20(Mon) / URL 編集

ひとみさんへ

ていうか、
全然おもしろくないし、
誉められた生き方してません><

でもね。
そう言ってもらえると、
心の底から嬉しかったりもします^^

ひとみさん、
いつもありがとうございます!!
曼寿伝さん / 2008/10/20(Mon) / 編集

桜扇は…

元の体力の低さとあんまし上がらない防御もあって、
いきなりの対決は酷かもしれないです。
演習で補強して、0撤退を目標にがよいと思います。
雑魚の多いMAPではevo狩りしながら、ひたすら孔雀だけで貢献できますぞ。
対決よりも制圧でです。そんな鍛錬ですしねw
(対決で0撤退は、出来て妖杖くらい)
だメ将軍さん / 2008/10/21(Tue) / 編集

だメ将軍さんへ

対決部屋で0撤退なら、
たしかに自信になりますね!!

ガードがもっと上手くできれば…!!
精進いたしますmm
曼寿伝さん / 2008/10/21(Tue) / 編集

無題

しゃがんだガイルとか・・・・


年齢バレるぜ!!コンチクショー!!


今度孫に遊びにいくね♪
(´・ω・):;*。'''''''''''''''':; ゴフッさん / 2008/10/22(Wed) / 編集

ゴフッさんへ

いやいや。
しゃがんだガイルは、年齢に関係なく怖ろしいはずですw

ついに呉に来る決心がついたんですね!!
待ってま~す^^
曼寿伝さん / 2008/10/22(Wed) / 編集

無題

しかし実は最強はザンギエフww
藤さん / 2008/10/22(Wed) / 編集

藤さんへ

wwww

彼が最強ですかww
まさか、ここでザンギエフの名を聞こうとはww
曼寿伝さん / 2008/10/22(Wed) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]