忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
さて、
今回の争奪にも負けて、もう後がない孫権軍。
私も一応、争奪に参加してきましたよ。

三国無双Online争奪

ただ、今回も途中参戦。
どうも最近の争奪、時間に間に合ったことがありません。

野良で行くかなぁと思っていましたら、
誘ってくれる方がいるって、いいですね^^

今回は、呂布の頃からお世話になってる方と
2人で行って参りました。

そういえば、
無双を始めて、もう8か月もたちました。
昔っからのフレが、だんだん減っていく中で、
今でも遊んでくださる方がいるのは、ホント嬉しいことです。

敵側にも呂布時代のフレの方。
ただ、
こうやって戦場で相まみえることも減っていくのでしょうか。

ところで、

結果はいつもの通りなので、省略しますw

今回は、
ギルドでも争奪参加してるのが少なくて、
いよいよ、三國無双Onlineも人離れが激しいのでしょうか。

それでも、
今回の争奪は、久しぶりにPT組めたフレだったから、
個人的には
本当に楽しむことができたのです!!!!


それにしても、私の弱点である対人。
いつになったら克服できるのでしょうか…。

私の日輪パーツは、
いつになったら呪いのローラーに変わってくれるんだろう…。。




サンシャインを知らないって!!?? 砂の悪魔ですよー。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

孫権vs劉備だったら応援に行きます
7さん / 2008/10/27(Mon) / 編集

7さんへ

お待ちしてまっす!!
7さんが来てくれれば、
きっと孫権勝てますよね^^
曼寿伝さん / 2008/10/27(Mon) / 編集

無題

アシュラマンの腕が~~~~

というわけですな?w
藤さん / 2008/10/27(Mon) / 編集

藤さんへ

そうです^^
そういうわけなのです!!

弱点を克服する
サンシャインのようになりたいのです!!
曼寿伝さん / 2008/10/27(Mon) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]