忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
対決を解禁してしまった曼寿伝。
対決部屋に入ることも増えました。
対人に慣れるためですから、やっぱり桜扇です。
それでも、以前よりは粘れるようになってきました。

ところが、本日。
どえりゃぁ上手な軍師将軍さんに、コテンパンにやられました;;

三國無双Online 対決の結果

もうね。レベルが違う……。。
 
私、桜扇。
敵、長棍なんですが、

私の攻撃は当たらないのに、アナタの攻撃は当たるんです。
ほぼタイマンの状況でこれですから、
努力してどうにかなるって話じゃありません。

もはや、無理。

簡単に言うと、
ロマリアからカザーブに行こうとして、
間違えてアッサラームに足を踏み入れてしまい、
そこで出会ったあばれざるに勝てって言われも、勝てないじゃないですか。

そんくらい、無理。

 
タイマンならちょっとはマシになったかな、
なんて思ってたのが、とっても恥ずかしくなりましたよ。
もうね。ぼこぼこですよ><

 
対人さえ上手になれば、制圧だってもうちと良い成績のはずなのに…。
 
とか思ってたら、

三國無双Online 制圧修羅の結果 
  
いやw1秒しか縮まってないしww
 
いろんな意味で、無理だわねw

 


それでも強くなりたいと願う曼寿伝に、どうか1票いれたってくださいmm
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ロマリア?カザーブ??アッサラーム?????
例えが全然意味不でしたが。。。。。Σ(ノ∀`)ペチッ
でも撤退4でそこまで落ち込んでたら
うちなんて今頃ペッタンコ、いや、えぐれてますねw
そこで逃げちゃダメなんです!!!!!w
やりこめばきっと強くなります!!!!曼寿さんなら!!!!w
mihacohaさん / 2008/10/29(Wed) / 編集

無題

ドラクエ3ですな~w

大バサミをかってくださいw

アッサラームの暑さに負けてオウセンで扇いでいてもだめですw

藤さん / 2008/10/29(Wed) / 編集

mihacohaさんへ

だって、他の3名の方は、
0とか1じゃないですかぁ><

強くなりますかね。
私もう、ウンヶ月たちますけど…ww
曼寿伝さん / 2008/10/29(Wed) / 編集

藤さんへ

武器買いに行ったはいいけど、
結局、お金が足りなかったりするんです;;

勇み足が大好きですからね、私ww
曼寿伝さん / 2008/10/29(Wed) / 編集

無題

ほんまにまんじゅめんの表現はネタが古いでつね(´・ω・):;*。':; ゴフッ

わかる自分がいやなんだぜwwwww


桜扇にとって、ながこんて天敵よね!!ムッハー(*゚∀゚)=3
(´・ω・):;*。'''''''''''''''''''''''''''''''':; ゴフッさん / 2008/10/30(Thu) / 編集

ゴフッさんへ

おかしぃなぁ。
つい最近やったゲームなのになぁ。。

おかしぃなぁ。
私の桜扇、天敵ばっかりだなぁ。。
曼寿伝さん / 2008/10/30(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]