忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue)
さて、最近リアルに忙しくて、
無双にINできない日々が続いております。
でも収入がなければ、無双もやってられませんので、
忙しいのはいいことです。

締め切りが、もう2週間後に迫ってます。
しかし、もう半分以上を終わらせました^^
さすが曼寿伝!!! よくやった!!! この子は大きくなった!!!




とか浮かれてたら、




強制ジョブチェンジ発動!!!


リアルに会社が潰れましたよ…il||li orz il||li


いやぁ。いきなり最終回。
人気がなくなって打ちきりになっちゃうマンガみたいに、
もうね、いきなりオシマイ。

これから朴刀の改造をしようってときに、
無職ですよ、私。
まったく、どうなってんですかね。この世の中。
そうそう。
改造といえば、私、上昇値を改造するのに2枠使うの知らなかったんですよね。
おかげで、私の桜扇なんですけど、
防御も改造したかったのに、攻撃2回改造して終了してしまいましたよ。

こんなとこでも、いきなり最終回ですよ。

微妙に上手いことを言えたところで、
これから、私どうしようかな。
第2章に続けるのか、はたまた序章から新しい物語をスタートさせるのか。

ま、そもそも骨を埋めるつもりはなかったので、全然いいんですけどね。
時間はたくさんありますんで、
ゆっくり考えましょうかね。


つーわけで、

私にはスタートだったの、あなたにはゴールでも。

字ばっかでスミマセン~^^



夢の平日昼間無双!!! 夢の平日昼間スロット!!! うん。私クズだなww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なんだってー!

いきなり倒産とか、、、

しかしめげずにパチスロ無双。

あんた…侍だよ!


何も言えなくて…ただ愛してる
マルさん / 2008/11/02(Sun) / 編集

マルさんへ

お褒めの言葉
どうも、ありがとうございます!!

おぉっと、、
J-WALK知ってるんですね^^

さすがマルさんだ!!!
曼寿伝さん / 2008/11/02(Sun) / 編集

無題

三国志は列伝形式ですのでw

曼寿伝はまだまだこれからでしょう^^b

がんばってくださいw
藤さん / 2008/11/05(Wed) / 編集

藤さんへ

ありがとうございます!!
リアルに嬉しいですww

藤さんが言うように、
まだまだこれからってなれるように、
頑張っていきます^^
曼寿伝さん / 2008/11/05(Wed) / 編集

なんとっっっっっっっっっっ

ノーーーーーーーーーーーン!!!!
元気だしてください><
別れは出会いのはじまりですよね!!
何にも何にもできない自分ですが、
応援してます><精一杯心の底から!!!!
瞳深さん / 2008/11/07(Fri) / URL 編集

ひとみさんへ

ありがとうございます!
私は元気です!

ひとみさんに応援してもえるなら、ガンバレますよー!
曼寿伝さん / 2008/11/08(Sat) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]