忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
初日に赤壁特務をやって、
序列に入れて満足してました。

真・三國無双Online 赤壁特務序列

2日目以降になったら、絶対に序列は無理だと思っていたので、
初日に頑張ったのです。
それでもギリですけどねw

そして、数時間後、
案の定、序列から弾き出されましたw

初日にやっておいてよかった!!!!

この赤壁特務にせよ、挑戦特務にせよ、
なぜ序列に入るのが、こんなにも難しいのだろうか。
私がヘタなのは大前提なんですが、それにしても壁が高すぎる!!

しかししかし、

謎は、とべてすけた!!!


きっと私の足が遅いんだ。
私の白い兜と赤い服では、
移動は上がるどころか、下がります。

てなわけで、移動アップ装備を買い揃えようと、、、

真・三國無双Online 移動服 

真っ黒になりました。

黒装束に赤マント。
服の前が気に入らなかったので、この角度で写真撮りました。

これから、
特務はこの恰好で行くことにします。
ただ、激に行くときには着替えることにします。
だって似合ってないもの。




どうでもいい日記でごめんなさい!! 最近ネタがないんですよね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おお~~~!!!
曼寿さんかっこいい★
序列って一回のればいいの?

mihacohaさん / 2008/11/06(Thu) / 編集

mihacohaさんへ

どうなんでしょうか。
私の場合、ただ単純に序列にのっかりたかった、てだけなものでww

ただの自己満足なんです><
曼寿伝さん / 2008/11/06(Thu) / 編集

無題

一回載れば極玉もらえたはず・・・w
藤さん / 2008/11/06(Thu) / 編集

藤さんへ

序列にのると、ご褒美もらえるんですね。
今回のでももらえるんでしょうか。
氷か斬がほしいなぁ^^
曼寿伝さん / 2008/11/07(Fri) / 編集

序列・・・

初めまして、曹操軍に仕えている司馬才と申します。最近此処でブログを始めたので、未熟者ですが、どうぞ宜しくお願いします。

序列に乗られるとは・・・凄いですね。

私なんて;;

頑張ります!!
司馬才さん / 2008/11/09(Sun) / 編集

司馬才さんへ

はじめまして^^
こちらこそ、よろしくです!!

序列にのったとはいえ、
ほんとに一瞬のことですからw
曼寿伝さん / 2008/11/09(Sun) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]