忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/04/25 (Tue)
真・三國無双Online 獄刀

いただいた獄刀なのですが、攻撃ばっかり削れます。
琥珀がないので、こんな奇妙な鍛錬になります。
これだけ見ると、どれだけチキンなんだと…。。

しかも昨日は、この獄刀で、
対決演習に参加してきました。

演習だからって、無茶します。
私とPT組んだ方には申し訳なかったのですが、
演習なのでムチャしました。

さらに、ここで妙案を思いついた!!!

攻撃力不足を補うために斬玉 なんてどうだろうか!!??


無双ゲージがみるみる減ります。
無双発動しても一瞬で終わります。

私が思い描いていた斬玉鳳凰無双は、とても残念な仕上がりでしたw

妙案でもなんでもないや…。。

真・三國無双Online 演習

昨日の演習は、他ギルドの方たちとの演習。
私のお知り合いは1人しかいなかったのですが、
みなさん、とっても気持ちのよい方ばかりで、
本当に楽しかった!!!

斬玉無双はイマイチでしたが、楽しかった。

でも鳳凰N攻撃なら、そこそこでした。
火力不足も多少はマシな感じがしましたよっ!!


ま、こんな風に武器で遊んでるんです。
今度は、両節棍か偃月刀で遊んでみようと思ってるんです。



真・三國無双Online ギルドメンバーで激突

昨日は演習前に、ギルドの面々と一緒に激にも行ってきました♪
激突はさすがに桜扇です。

私の弱点がもう1つ見つかってしまいました。


ファイナルファンタジーとか、ラスボスに到着するまで長いじゃないですか。
だから、いっつもラスボスに出会うだけー。

さらに、ボス戦って長いじゃないですか。
だから、いっつもラスボスに出会うだけー。


しかもレベル上げ作業が嫌いなものだから、
ラスボスに出会う頃には、棺桶3つくらい引きずってますからね。
あ、これはドラクエか。


つまり、
私、集中力ないんですw
激行っても、ブログ書いても、最後の方グダグダです。
ホントごめんなさい><





演習ありがとうございました!! 
それから、激に連れてっていただいたのに、ホントにスミマセン!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

斬にするなら無双鍛錬はいらないような・・・w
藤巧さん / 2008/11/10(Mon) / 編集

藤巧さんへ

そうなんですよね。
斬があんなに勢いよくゲージを減らすなんて
知りませんでしたよw

でも、この攻撃力だと斬じゃないととどめが…。。
曼寿伝さん / 2008/11/11(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]