忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
タフでなければ生きていけない。
優しくなければ生きている資格がない。
~フィリップ・マーロウ



土曜日の争奪は、ギルドの方に誘っていただき
4人PTで参陣してきました。

最近は、なかなかINできていないというのに、
本当にありがとうございます。
会社がなくなったというのに、
ヒマにならないんで困ってます。
夢の平日昼間無双は、いつになったら夢じゃなくなるんだろう…。



さて、相変わらずのヘタレっぷりを、
臆面もなくさらしてきたわけですが、
(私が加わってから、たぶん3勝くらいしかできませんでした><)
マーロウのセリフを思い出したのです。


タフでなければ生きていけない。優しくなければ生きている資格がない。



タフになりたい!!


だって、そうじゃないと生きていけないのだもの。
しかし、
桜扇で死にまくる曼寿伝は、タフじゃない!!


優しくないと生きている資格もないのですが、
まあ、生きる資格もなにも、とりあえずは死んじゃ意味がないわけで、
とにかくタフになって生き続けなければならないわけです。


そんなワケで、
仲買に新しい武器を見に行ったのです。
そしたら、ピッタリの武器がありました。



鍛錬済みの偃月刀!!!

なんといっても、究極が丈夫!!!

もう文字どおりタフですね!!!
けっこうなお値段だったのですが、
タフになりたかったので、即購入しました。

さて。これでタフになれると意気込んで、
激突に突っ込んで、
足の遅さには目をつむって、
でもですね、

なんか、おかしいんですよね。。

だって、、
すぐ死ぬんですけど……。。
てんでタフじゃない……。。。


生きていくためにはタフでなければならないというのに、
タフな武器を持っても、タフになれない曼寿伝。
というより、桜扇のときより死ねました。
どれだけヘタなんだ。



結論。

曼寿伝の瓢箪集めが終わるまで、

もうちょっと待っててもらえないでしょうか……。。





タフで優しい男を目指します!! 応援よろしくお願いしまっすmm
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お初にお目にかかりオジャマシマス(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

ランキングの新着からやってまいりました(ノ∀`●)
桜扇ですかぁ(゚∀゚)
桜扇ァタシσ(-∀-○)使えないんです
il||li _| ̄|○ il||li
だから、使える人はすごい人だと
思っております(゚∀゚)b
瓢箪集めは大変です(・ェ・o)
タフで優しい男・・・いいですねぇ
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
ハッ!(`ロ´;)ということで
お邪魔しました(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
しおたんさん / 2008/11/17(Mon) / URL 編集

無題

たぶん・・・

死ぬことを怖がっている精神がタフではないのでは?w

はい・・・えらそうにすいません><

藤さん / 2008/11/17(Mon) / 編集

無題

うち対決では最近ほぼ毎回3撤退(lll-ω-)ズーン
制圧だとやっつけられるんですけどね・・・・・・
防御の弱い武器が向いてないようですΣ(ノ∀`)ペチッ
いやぁ、てか久しく曼寿さんと遊んでないですね~・・・・・・・
というよりもイベント以外で遊んだことないですね~w
今度ご一緒しましょう★
真のへたれっぷりをご覧にいれましょうw
みはさん / 2008/11/17(Mon) / 編集

しおたんさんへ

はじめまして!!
コメントまでいただいて、
本当にありがとうございます♪

桜扇使ってますけど、
ぜんぜん使いこなせてません><
だからスゴクないんです、私!!

タフで優しい男めざしてガンバリまっす!!
これからもよろしくお願いしますmm
曼寿伝さん / 2008/11/17(Mon) / 編集

藤さんへ

ぐはっっっ!!!
精神修行からやり直すです、はい…。。
曼寿伝さん / 2008/11/17(Mon) / 編集

みはさんへ

みはさんは、
呉に来ても、いっつも戦闘中であります><

たまには挨拶させてください!!
曼寿伝さん / 2008/11/17(Mon) / 編集

はじめまして

ブログ村から来ました。
ギルドACイラン所属の者です。
すこし前にギルド演習で一緒になりました^^
偃月刀はほとんど使ったことない武器ですが試してみたいです。
博陸さん / 2008/11/19(Wed) / URL 編集

博陸さんへ

その節は、お世話になりました!!
演習楽しかったです^^
またやりましょうやりましょう!!

そして、
こんな過疎ブログにおいでくださり、
コメントまで残してくださって、
本当にありがとうございます^^

これからも、よろしくお願いします!!
曼寿伝さん / 2008/11/19(Wed) / 編集
Trackback URL