忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
ギルドの方たちに誘ってもらって、
闘技場とかアイテムとか演習とか行ってきました。

闘技場は、攻撃2倍とかのアイテムがゴロゴロ落ちてきて怖いです。
桜扇で行ったのですが、朴刀の方が向いてる感じでした。

あんな怖い思いしたのに、すごく義が少なくて切ないですね。
勝っても義3くらいしかもらえないし、そりゃ全米も泣きます。


それにしても、やっぱりギルドで激突に行くと、
あの緊張感、安心感は野良では味わえません。


真・三國無双Online 演習

   ~ 3on3制圧演習ありがとうございました!! ~



それに撤退4とかやらかしても、暖かい目で見守ってくれますもの。

あ、実際のとこは知りませんよ。
聞いたわけではないし、私がそう思ってるだけです。

フザケンナ曼寿伝やめちまえ、
とか思われていたら泣きますので、聞きませんけどね。


今のギルドは好きです。
なぜか居心地が良いんです。

あ、実際のとこは知りませんよ。
私だけがそう思ってるのかもしれませんし。

曼寿伝さえいなけりゃな、
とか思われていたら泣きますので、聞きませんけどね。


人が人を好きになるときって、
何かに共感できたときだと思うのです。
逆に、何か共感できる人のことを好きになったりもします。
だから、きっと、
私は、ギルドメンバーに共感する何かがあるんでしょうね。
その何かは漠然としていますが、あるに違いないのです。

なんか堅苦しくて窮屈な話になりましたけど、
簡単に言えば、
ボロボロにKOされる夢を見て君にしがみついたことがある人って、
やっぱりB'zを好きになるじゃないですか。

それと同じです。



そうそう、私。
はじめて課金服とやらを買ってみました。
朴刀改造のために残しておいたお金だったんですが、
まだまだ時間かかりそうなので、思わず買ってしまいました。

真・三國無双Online 紫紺袴摺 真・三國無双Online 紫紺袴摺

自己満足でゴメンナサイ…。。
意外にいいんじゃない? とか思っちゃったもんで…。

それからですね。

嗚呼。なんか長いですね。
またにします。




何やら孔明様の特務には鎮火符が必要だとか。
私、たぶん1個しかないから一発勝負ですかね…。。自信、、ありませんねぇ…。。 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

課金服というネタがあるじゃないですか^^b

いいじゃんいいじゃん^^bb

一発勝負!!!

勝負師カイジwwww
藤さん / 2008/11/20(Thu) / 編集

藤さんへ

ネタになるんですかね!!??
たしかに
私のくだらない日記読むよりかはいいのかな??

そして孔明特務は、
どうやら撃破が面倒みたいなので
偃月刀で行ってきます!!
曼寿伝さん / 2008/11/20(Thu) / 編集

(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
課金服ですねぇ(・ェ・o)
うちも袁紹のメインには
購入しました。
女性服ですがっ(・∀・)
エロスですがっ(・ェ・o)
ちびですガッ(○口○*)
なかなかなものです。
闘技場は・・・もう二度と行きません
(ノД`)シクシク
こわいーめっさこわい
無双ブッパの嵐だもん
il||li _| ̄|○ il||li
とまぁ、涙が出たので1かいこっきりで
やめました。
ギルドは居心地がいいとこが
いいんですょ(・ェ・o)ぅんぅん
にしても、セキジンケンの真無双
かっこよかった.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
とアイテムに必死にいって
出るのを今か今かと待ちわびる
しおたんでした(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
それではおじゃましました。(・ェ・o)ノノ
しおたんさん / 2008/11/20(Thu) / URL 編集

しおたんさんへ

闘技場は、ちょっと…、、
あれは失敗ですよねぇw

女性の課金服はカッコいいですね!!
男もんも、もうちょっとカッコいいのがあるといいなぁ。
曼寿伝さん / 2008/11/21(Fri) / 編集

ほっほー

闘技場ってそういうもんなのか!
行ったら勝手にできててびっくりなんだぜwww

女の新しい服買ったんだぜwww

呉のキャラは2000円しかないから、昇格しても武器ないんだぜwww
対決妖杖ほしいんだぜwww
(´・ω・):;*。'''':; ゴフッさん / 2008/11/21(Fri) / 編集

ゴフッさんへ

課金服を買ったのですね!!
でわでわ今度お披露目ください^^

でもなぁ。
ゴフッさん全然INしないものなぁ。
次に会えるのはいつなんだろか!!
曼寿伝さん / 2008/11/22(Sat) / 編集

>w<

ぴんくううううううううううう!!!
素敵です><w
ついでに頭も会わせていただければ
尚、GOODです!!
瞳深さん / 2008/11/23(Sun) / URL 編集

ひとみさんへ

ホントは頭も合わせてあったんです。
でも、
やっぱり白い兜じゃないと落ち着かなくてw
曼寿伝さん / 2008/11/24(Mon) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]