忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
つーかね。
鎮火符が高いっ!!!



鎮火符があった方がいいって、みんなが言うから、
仲買に買いに行ったら、
なんですか、このインフレーション。
鎮火符って行商では売ってないんですね。
しょうがないので、インフレには目をつむって買いましたよ。


1回どんなもんか鎮火符をつけずに行ったのですが、
たしかに鎮火符あった方がいいですね。

 

いつもの桜扇で行ったんですが、
ギリでセーフ!!!
いやぁ危なかった。



攻撃2回強化→連撃1回強化→兵士拠点→兵長拠点→

破壊2回強化→間違えて副将強化→また間違えて副将…→

破壊強化→ランスロ攻撃2倍セット→兵糧庫→高楼拠点→

油→連撃強化→雑魚につつかれ瀕死→やむを得ず体力強化→

たまにランスロ移動最大→たまに間違えて孔雀発動



と、こんな感じでギリギリSクリアでした。

1回偃月刀で行ってCだったのは内緒です。
(もちろん鎮火符も買い足しましたよ;;)



とりあえず、今日はこれだけです。
まったくもって面白くない日記になったので、
ニコニコ動画で拾ってきた
こちらの動画でも見ておいてくださいな!!!

貂蝉、呂布、張遼、太史慈がイイですね、これ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm629672





偃月刀買ったはいいんですが、ぜんぜん使ってませんw
結局、桜扇になっちゃうんですよねー。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うえぇ

2分57秒とか2分51秒とか
もうほんと萎えたわぁ・・・。
昨日2時間弱かけてやっとSとった・・・。
もうお腹いっぱい・・・。
とつかんさん / 2008/11/22(Sat) / 編集

とつかんさんへ

Sお疲れ様でしたmm
さすがに序列に載るのはムリです。
もうやりたくないです…。
曼寿伝さん / 2008/11/22(Sat) / 編集

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆
わたしくめ ヘタレなのでもうやりません。
ええ、もう破棄しました
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
いいんですもぉ
ということで、鎮火符は高騰してました
なぁ・・・今もなのかわからないけど
うちは2枚もらったので
そのままとってあります(・ェ・o)
しおたんさん / 2008/11/23(Sun) / URL 編集

しおたんさんへ

油まく場所しだいですから、
足の速い武器ならいけますよ^^

鎮火符、、、
念のため1個余分に買っちゃいましたが、
もう使わないんだろうな…。。
曼寿伝さん / 2008/11/24(Mon) / 編集
Trackback URL