忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
そういえば明日、

篤姫の最終回ですね。

いつの間にやら明治になっていて、
世の中は早いですね。もうついていけません。


さて、
篤姫に続き、孫権も終わりそうな雰囲気の中、
争奪が始まりそうです。

私、最近あまりINできていなかったのですが、
とりあえず争奪は出たいんです。
こないだの争奪で初欠席だったから、
今週はどうしても出たいのです。


で、激突部屋に練習がてら行ってみると…、、


撤退4とか、残念すぎるし…。。

 
条件不明部屋で、3K撃破に気付かなかったり…。。

 
ま、名前隠したところでバレバレですけどね・・・。。




それでも、

争奪出ますけどね!!!


さてさて、
ブログ書くの、スゴイ久しぶりでした。
相も変わらず、
というより、むしろ

弱さに磨きがかかっていますが、

気にしないのだ!!!





曼寿伝が戦死したとか、殉職したとか、行方不明になったとか…。。
もうしばらく続きますので、よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]