忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
さて、
昨日は争奪出れました!!!

袁紹とだったので、
サムライハートな再会を楽しみにしていたわけですが。


あ、昨日のPTは、
関ぺーさんと2人PTでした。
ちなみに、特務用の服で争奪参加してきました。

真・三国無双Online 争奪

さっそくね、

敵さん③番のNさん。お久しぶりでした。

呂布の頃、
お名前だけ存じていたので探し回った思い出があります。
私が勝手に男キャラだと勘違いして、
ずーーーーーっと会えなかったんですけどね。


真・三国無双Online 争奪 

争奪最後の戦いでは、

ひとみさんと会えました。

いやぁ。懐かしかったですね。
そういえば、
いちばん最初に争奪でPT組ませていただいたのが、
ひとみさんでした。


サムライハートを存分に堪能させてもらいました。


まあ、
どちらも負けましたけどね。
でも楽しかったからヨシ!!!


で、孫権さんとこは負けてしまったので、
属国になってしまったわけですが、

真・三国無双Online ギルド 

どうやら、
私が所属させていただいているギルドのみなさんは、

このまま孫権さんとこに身を寄せるそうです。


私も、

転生がめんどっちぃので、このまま残ります。


ただ問題は、
属国になったら、どんな不便があるのか
私にはわかっていないということです。



属国になっても、たくましく生きていくためにも、どうぞ押してくだされ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

エンショウニクレバ?w

ミンナデエンシュウシヨウヨw
藤巧さん / 2008/12/14(Sun) / 編集

属領なにそれ?w

争奪おつかれさまでした!
2日間やってみたけど、属領ってゲーム楽しむ為には、あんまり関係ないみたいw
力を貯める期間だと思って割り切っていきましょ~♪
東湖さん / 2008/12/15(Mon) / 編集

藤さんへ

袁紹なんとも魅力的ですね><
サブはぜんぜん育ってないし…。。

どうしよっかなぁw
曼寿伝さん / 2008/12/15(Mon) / 編集

東さんへ

制圧もっと練習しますね;;

私も、あんまり違いを感じませんでした。
てっきり
自分の内政値が0になるんだと思っていたので、なんだか得した気分でしたww
曼寿伝さん / 2008/12/15(Mon) / 編集

>w<!!!!!

ほんとに、懐かしかったし、
それはもう嬉しかったよ!
前の私の日記で、まんじゅちゃんが
会えるといいですね^^って
言ってくれてたから、なおさら、
「神様、願いを叶えてくれて、ありがとう!」
な気分でした。
出逢いって、ほんっとに素敵だよ!!
ミラクル!
瞳深さん / 2008/12/15(Mon) / URL 編集

ひとみさんへ

本当に会えるとは思ってなかったから、
嬉しさ倍増でしたよ!!

最後の最後に会えたんで、
負けたけど、
楽しい気分で終われたんでした^^

ミラクル万歳!!!
曼寿伝さん / 2008/12/15(Mon) / 編集

無題

うぉう、そういえば、うちの
孫権の子はどうなったんだ!!
お給料もらいにいかなきゃ
il||li _| ̄|○ il||li
あ、属国になったら
お給金もらえないのかナァ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
岩を登ったり、遊んだり
色々やるために作ったキャラなのに
って何を目的に作ってんだよ
という話ですが・・・
細い鉄鞭もって走り回る孫権キャラが
大切です(*′ェ`)b
属国ってなにがどうなるんだか
よくわかってないんですが
なにか不便なこととかありましたか??
と聞いて見るァタシσ(-∀-○)
しおたんさん / 2008/12/18(Thu) / URL 編集

属国ぅぅぅぅ

ってなんだ(゚Д゚ )?
うちの孫キャラちゃんはどうなったんだオイ!!
周泰さんとこにちゃんといるんだろーなオイ!!

不便とかあるのかなー 情報待ってますよんw
(大してプレイしないくせにとか言わないでください(´・ω・):;*。':; ゴフッ)
(´・ω・):;*。'''''''':; ゴフッさん / 2008/12/19(Fri) / 編集

しおたんさんへ

俸給が減って、仲買いが高い
くらいですかね???

でも、そこまで不便を感じるほどではないんで、
ぜひぜひ孫権のとこにも
遊びに来てくださいませ^^
曼寿伝さん / 2008/12/19(Fri) / 編集

ゴフッさんへ

仲買いが高くて、
売れ行きが悪いですねww

でも、そんくらいです。
楽しむための私にとっては、
さほど気になりませんでしたねぇ。

次、来たときには会いたいですねぇ^^
曼寿伝さん / 2008/12/19(Fri) / 編集
Trackback URL