忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
さて、なんとか仕事を終えて、
途中参戦でしたが、争奪に間に合いましたよ^^



にも関わらず、
PTに誘っていただいたギルドの面々。。

本当にありがとうございます!!!!

そして、
結局、役立たずで、本当にごべんなさい><


どうして勝てないんだろうなぁ。。
まぁ、私が弱いんだろうなぁ。。
どうすれば強くなれるんだろうなぁ。。

と、思い悩む毎日なんですが、

争奪が終わると、私いつもこうですね。

いいかげん向上しろよって話なんですけど、
もうね。
センスがないんでしょうね。


それでも、私は諦められない!!!!
強くなりたいのです!!!!

 

そんなわけで、
争奪が終わって疲れた深夜にもかかわらず、
演習してくれるギルドの皆様。

私、
嬉しさのあまり涙で前が見えません><

演習でも負けてしまったのは、
涙で前が見えなかったからです。





嘘です。。ごべんなさい。。負けたのは、私が弱いからです。。
でも、押してほしいのです。。おでがいじます。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

俺が行けば孫勝てるのでは?www

うそですw

負けに貢献してしまいますねwww

袁で常勝さんが勝ってくれるのを眺めながらのんびり争奪ですwww
藤さん / 2008/10/14(Tue) / 編集

藤さんへ

いや。来てください。
きっと勝てます。

久しぶりに、一緒に争奪行きましょう!!
曼寿伝さん / 2008/10/14(Tue) / 編集

なぬ!

負けっぷりなら
私も負けないもーん!>。<
瞳深さん / 2008/10/14(Tue) / URL 編集

ひとみさんへ

どうかなぁ。
最近の私、かなりヒドイですよw

あまりに恥ずかしいので、
もう争奪を封印しようかどうか…ww
曼寿伝さん / 2008/10/15(Wed) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]