忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)
せっかくの新しい特務ということで、

英傑達人をやってきました。

挑戦特務をすべて終わらせるのが、かなりメンドくさかったです。


というわけで、
いつもの桜扇で行って来ました。アイテムは金欠なのでナシ。
いつもの桜扇ですから、



これです。
【34320】という、破壊特化型制圧用桜扇です。

英傑達人は、英傑特務でも比較的難易度低めらしいので、

これで大丈夫!




孫尚香も倒せなかった…。。
もう時間切れ確実だったので、急いでSSだけ撮っておきました。


小喬さん、大喬さん、貂蝉さん、甄姫さんまでは倒せたのですが、
時間が足りませんね。

とにかく一撃食らうと即死ですから、
真・無双を打つのにもひと苦労です。

無双を打って、
後は無双が貯まるまでひたすらC4とダッシュを繰り返して、
無双打って……。。


きっと女性陣が勢揃いだと思うので、あと残ってるのは

孫尚香さんでしょー
月英さんでしょー
星彩さんでしょー
祝融さんでしょー

まだ4人も残ってるのか…。。
まだ半分しか終わってないや…。。


桜扇の万能性を証明したかったのですが、
やっぱり私にはムリでした…。。





宝剣とかじゃないと厳しいのかなー。桜扇でクリアしたいなー。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

曼寿さんって意外とトクマーなんですね!!!!
うちその特務一回もやってないや><
桜扇でのクリア、期待してます(。-∀-)
風奏さん / 2009/11/27(Fri) / 編集

風奏さんへ

特務は苦手です。
ただ、せっかく新しいものができたので体験してみないとっていう義務感です…w

いまだ桜扇でクリアできず…。。
曼寿伝さん / 2009/11/30(Mon) / 編集

チラリ・ω・)

英傑されたんですね(´ω`)b
うちもやりたいと思ってるけど、
全ての挑戦やらないとダメなのわかって
放置気味ですOTZ
機会があればうちもやるじょ!ヽ(・ω・)ノ
Karu2さん / 2009/12/03(Thu) / 編集

Karu2さんへ

挑戦特務全部は、かなりメンドくさかったです。
アイテムとかお金とかくれれば、またやる気も違ってくるんですが…w

英傑は、、、
桜扇でクリアでき……、、ません><
曼寿伝さん / 2009/12/03(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]