忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

さて、呉に転生して呂蒙さんに士官して、
さっそく激突行こうかなと思ったら、行けませんでした。





シナリオが変わったときって、衛士に戻っちゃうんでしたっけ?
すごい、あせりました。
転生のやり方を間違えたのかと、すっごい不安になりました。
武官前で出会ったフレには、冷静を装っておきましたが、
その実、「こいつ転生間違えてやんの」とか思われてたらどうしよう。
なんて内心ビクビクしてました。

昇進試験がめんどくさかったので、

とりあえず校尉にだけなっておきました。

あと何回試験を受けなければならないのかを考えると、
都尉でしょー、雑号でしょー、前でしょー、衛でしょー。

うーん。やっぱメンドクサイね…。。


それにしても、うちのギルマスはどこ行っちゃったんだろうか。

最終日に、あれだけ念を押していた本人がいないんだものなー。
いや、街にはいるんですよ。
ただギルドにはいないんですよね。

まさか、間違えてギルド転生しなかったなんてイージーミスなんてこたないだろうし…。。

うちのギルマスは、そんなミスはしない。
多分しないと思う。
しないんじゃないかな。
ま、ちょっと覚悟はしておけ。


さて、とくに目標もない曼寿伝。
服装は終始変わらないし、武器も桜扇しか使わないし、
副将は犬が一匹増えただけだったし、
いまだに副将は誰も街に付いてきてくれないし、
そもそも勝ちたいと思っちゃいけないくらいの腕前だし。


今回のシナリオは、なにして遊ぼうかなー



                最終決戦後ギルドのみなさんと







呉の人口は増えたのかな?? それとも私のPCが古いだけか??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お察しの通り・・・

はいっ!普通に転生しちゃいましたっ!
超イージーミス・・・><
1週間後、よろしくお願いいたしまするぅ。
東湖さん / 2009/11/18(Wed) / 編集

無題

もう試験は終わったかな??
朝inしてたみたいだけど
試験だろーなーとおもって声かけるのやめといた★
今シナ・・・・桜扇以外のお気に入りの武器探してみては?
うちは砕棍にはまりそうです(*ノ∀`*)ゞ
風奏さん / 2009/11/19(Thu) / 編集

東湖さんへ

そんなミスはしないって書いてありますよ!
でも、ギルドに復帰いただけるのであればヨカッタヨカッタ。

またよろしくお願いします!
曼寿伝さん / 2009/11/19(Thu) / 編集

風奏さんへ

まだ終わってません。
前将軍試験が終わったとこで力尽きました…。。

桜扇以外の武器ですか。
何かなー。
新しいのが出たみたいだから、そっち使ってみましょうかー。
曼寿伝さん / 2009/11/19(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]