忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
最終決戦だったので、曼寿伝は土日とも参戦してきました。
しかも、どっちもPT組んでいただいたので、そりゃーもう楽しかった。



                              土曜日PT



                              日曜日PT
 

最初は野良で行ってましたら、
お声をかけてくださる方がいらっしゃって、ホントにありがとうございます。

日曜日なんかは、連勝中のPTに入れてもらいまして、

私が入ってから全敗

だったんですが、きっとみんな気がついただろうなー

気づいても言わない!
それが大人のたしなみ!

ホントごべんなさいね。


最後の最後まで迷惑かけてしまって申し訳なかったんですが、
個人的には楽しかった!
もはや勝利など望んではならない曼寿伝にとって、
PTで戦場を駆けめぐるのが何よりの楽しみ!


それに最終決戦だったから、ギルドもフレも、いつもより多め!




こんなにいるの、すっごい久しぶり。
リスト見てるだけで楽しくなっちゃった。


私は、次も呉の呂蒙さんにお世話になります。
それから、今回のエンディングは前回とまったく同じだった!


 
服装まで同じだった!

たぶん次回も、すべて一緒!






次シナリオでは、みなさんどこに行くのかな。呉にいらっしゃったら、声かけてください!
弱いけど!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

PT組んでいただいて感謝感謝です★
最後の方は2000、3000ばっかで
疲れちゃいましたよねΣ(ノ∀`)ペチッ
うちも何かとミスが多くて足引っ張ってました><
ごめんね~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
懲りずにまた遊んで下さい(*ノ∀`*)ゞ
風奏さん / 2009/11/17(Tue) / 編集

無題

最終戦、お疲れ様でした! 
勝っても負けても、 「楽しく遊ぶ!」が一番かと思うですよ^^
 結局、おしゃべりに行く~ と言いながら、お会いできませんでしたね>< 
新シナでは、ぜひとも お会いしに参りますので、お相手願います。
・・・ さて!  私は誰でしょう!? 分かるかなw
絢丸さん / 2009/11/17(Tue) / URL 編集

風奏さんへ

撃破ばっかだと飽きますよねーw
風奏さんも呉でしたっけ??

こちらこそ、またよろしくお願いしますです!
曼寿伝さん / 2009/11/17(Tue) / 編集

絢丸さんへ

お疲れさまでした!

えーとね。
孫権でご一緒だったUさんでしょ!
間違えてたら、絢丸さんゴメンなさい><

どこで会えますかねー。
戦場かな? それとも味方なのかな??
曼寿伝さん / 2009/11/17(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]