忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
副将を街に連れて行くと、
こんな便利機能がついてくるとは知りませんでした。





外でも書簡が確認できるなんてスバラシイ!

今さら何を言ってるのかと思うでしょうが、
私はついこないだ知りました。

ゾーマを倒してから光の玉を見つけたときのような、

そんな今さら感でいっぱいです。


最近は、乱戦行ったり対決行ったりしてます。
制圧に行く回数が減った気がします。
だってヘタなんだもの。
戦犯になっちゃうんだもの。


 

こないだは、久しぶりに4人PTでした!

久しぶりのギルメンに、
久しぶりの友マークに、
久しぶりのマルさん。
相手にも久しぶりのフレ。

こんだけ知ってる人がいると、
やっぱ楽しいですねー、無双って。


まぁ、戦績は相変わらずなわけですが、

それでも今週の争奪には参戦したいなどと考えてるわけです。

自分のヘタさを自覚しろー
もう一人の私が叫んでいるわけですが、それは無視します。
わかってるんですよ。ちゃんと自覚してるんですよ。
でも、そーゆーことって人間なら誰でもありますよね。

設定差がないのにフリーズが出ると、
設定1だと気づきつつも粘っちゃうじゃないですか。

モンスターボールを投げたあと、
なんとなくボタンを連打しちゃうじゃないですか。

そんな感じで、私も無駄だってわかってるんです。
でもね。
せっかくの争奪ですからねー。







やっぱり争奪は出よう! みんなも争奪には出ようぜぃ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

副将便利ですよねー☆
最近やっと狐連れ歩けるようになったんです^^
無双ではまったく曼寿さんに会えないからなー・・・

争奪、なんとか出れたらいいなー><
風奏さん / 2009/12/10(Thu) / 編集

風奏さんへ

そうですねー
無双で会うことは、めっきり減りましたねー。

こないだ、風奏さんのサブらしき人はみかけましたが、違ってたら恥ずかしい思いをするのでスルーしておきました!
曼寿伝さん / 2009/12/10(Thu) / 編集

ご無沙汰です♪

激でこうしてお会いできるなんて♪
今シナリオでは敵同士になってしまいましたが
お互い争奪頑張りましょうね(*ゝω・*)ノ゛
紅葉さん / 2009/12/10(Thu) / 編集

紅葉さんへ

こちらでは初めましてですかね?
前シナではお世話になりました。

今週は、
争奪でも会えるといいですねー。
曼寿伝さん / 2009/12/11(Fri) / 編集

こちらでは…

今更ながらの初コメ、失礼します><
デスピサロは8回逃げてから「戦う」が基本ですよね?w

>>設定差がないのにフリーズが出ると、
設定1だと気づきつつも粘っちゃうじゃないですか。
分かりすぎて、悲しくなりましたw
ひなたさん / 2009/12/11(Fri) / 編集

Σ(・口・)いつの間にか!

よく見たら曼寿伝さんのマントが魏シャキに変わってる!w
シャキマントおめでとうです(*・ω・)

やっぱり無双だけと限らずオンラインは知り合いと一緒にやってるのが一番楽しいですよね(。・ω・)<争奪戦はお祭りだし。良いと思いますよ!ファイトです)
Karu2さん / 2009/12/11(Fri) / 編集

ひなたさんへ

こちらでは初めましてー^^

それにしても
デスピサロってww

フリーズってあんま引かないから、
すっごい未練が残りますよねー
曼寿伝さん / 2009/12/11(Fri) / 編集

Karu2さんへ

ああああああああ。
あのマントは、、、
借り物なんです…、、はい。。

私、
まだ衛将軍やってますです、、ハイ。。
曼寿伝さん / 2009/12/11(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]