忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
こないだの争奪。
曼寿伝は、またもやPT組ませていただきました。
ホントにありがとーございます。




3連勝しかできませんでした。
ええ。私のせいです。


話は変わりませんが、
相性ってありますよね?
コイツとはどーしても合わないんだよーー! っていうのありますよね。

私の場合、高橋留美子スロットがそれです。

うる星やつらとかめぞん一刻とか、もう初代の頃から肌に合わない。

新しいうる星やつらなんて、スイートスペックがウリなはずなのに、
私が座ると800オーバーとか、あり得ない…。。

お店の人からしてみたら、

「お前それ設定5なのに、なんでそんなにハマんだよ~」

と恨み言を言いたくなるくらいに当たらない。

ラムちゃんも響子さんも、私にとっては敵!
許すまじ敵でしかないのであります!



そんな感じで、

私、関平とものすごく相性が悪いのです。


桜扇に太一極仙箪をつけて万全のはずが、
関平は、私が生まれた目の前にいて、一撃で曼寿伝を葬り去るのでありました。

返せ! 私のアイテムを返せ!


宝剣に真・乱舞書をつけていくこと2回。
一度も遭遇できないまま終了してしまいました。

返せ! 私のアイテムを返せ!


関平=ラム&響子


永遠に勝てないのではないかと思い知らされた
とある争奪の夜でした。





押してみてー。押してみてー。ランキング上げてみたいのよー。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ドン( ゚д゚)マイ

響子さ~~~~んw
藤巧さん / 2009/09/30(Wed) / 編集

藤さんへ

そーです。
ドンマイですよね!

しかし!
ラム&響子は許さん!
曼寿伝さん / 2009/10/02(Fri) / 編集

無題

7は関羽がそんな感じです
7さん / 2009/10/05(Mon) / 編集

7さんへ

やっぱ、いますよねー、そーゆーヤツ。
関父子は、私たちの天敵ですね!
曼寿伝さん / 2009/10/05(Mon) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]