忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 (Tue)
さて、この連休中。
曼寿伝は、はじめて乱戦に参加してみました。





今まで、予約っていうシステムがめんどくさくて敬遠していたのですが、
あるフレから、
乱戦キャンセルがあるからすぐに来てくれと言われての参戦であります。


で、行ってはみたのですが、
いったい何をすればいいのか…。。

とりあえず拠点を落としまくっていたのですが、
果たして、これで貢献できているのでしょうか…。。


なんとか勝てたからヨカッタものの、
11名の方から、
「お前がいたから負けたじゃねーか」とか思われたらどーしよー、
なんてチキンなことを考えたりしてたのであります。


最近は、

桜扇防風符が私の定番です。

今まで符水に頼っていたのですが、どーにも頼りにならなくなってきたもので…。

風に悩まされることがなくなったし、
高楼拠点とか虎戦車拠点とかもラクショーなんで、なかなか重宝してます。


乱戦は、意外に楽しかった!

でも、やっぱり
予約して、時間通りにいなきゃなんないっていうのが、

なんかめんどくさい

今回みたいに、
キャンセルがあって、その場で即参戦っていうのならイイんですけどねー。





今週は争奪。先週は参加できなかったら、今週は行くんだー。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

また無視されますた;;
藤巧さん / 2009/09/24(Thu) / 編集

藤さんへ

え?え?
なんのことですか??
いつのことですか??

そんなことするわけないじゃないですか~
曼寿伝さん / 2009/09/25(Fri) / 編集

乱戦(n´ω`)n

うちも乱戦参加しましたよ!
乱戦は最初わかりずらいけど慣れると結構面白いので一杯参加してみるといいです・ω・)
予約時間とか気にしないといけなくなちゃうけど
勝つと儀が普通より多いからいいかもですね(´ω`)
今回の争奪は参加するので敵同士であたったらお手柔らかにお願いします(*´ω`)
Karu2さん / 2009/09/25(Fri) / 編集

Karu2さんへ

争奪で会えたらいいですね!
お手柔らかにするまでもなく、私は撤退の嵐ですよ、きっとw

乱戦でも、会えるかもしれないんですよねー。
楽しみだなー。
曼寿伝さん / 2009/09/26(Sat) / 編集
Trackback URL