忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
さて、仕事に追われる毎日なのに
お金がない曼寿伝。


稼ぎの半分を税金で持っていってしまうお上が嫌いだ。

努力もしないで弱者ぶってる小者がイヤだ。

過去の栄光にすがって偉ぶっている人も好きじゃない。

設定1のクセに高設定をちらつかせる天外魔境はずるいと思う。

たまにはダイエットでもするかと運動を始めて足を痛めた自分を愛しく思う。

毎日王冠の武豊は手を抜きすぎだと思う。



というわけで、仕事に没頭するわけですが
そーいえば最近、無双やってません。
乱戦と争奪には参加してますが、それ以外で激突に行くことはめっきり減りました。
もう桜扇しか使わないから、アイテム行くこともなくなったし。


そんなこと言っても、締め切りは待ってくれません。
書き続けないといけません。
金の亡者って、お金がないとなれません。
お金のない人は、亡者にすらなれないのです。

へんじがない。ただのしかばねのようだ。

ゲームにまでバカにされているようで、
ドラクエのレベルは99になりました。



さて、どーでもよい近況報告を終わりたいと思います。
さようなら。




さあ、最後にこれを押してくださいまし。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

足、大丈夫ですか?
無理はしすぎないで下さいね><
風奏さん / 2009/10/16(Fri) / 編集

無題

じゃあ今日会ったのは偶然????www

もっとインしましょうよ~w

あそびましょうよ~w
藤巧さん / 2009/10/18(Sun) / 編集

風奏さんへ

足ヤバイです。
ちょっと減量中止しております。うふふ
曼寿伝さん / 2009/10/18(Sun) / 編集

藤さんへ

週末はINしてること多いですね。
もっとINしたいんですけどねー
曼寿伝さん / 2009/10/18(Sun) / 編集

ちょっとブログ見に来ましたl・ω・)

仕事忙しそうですね;・ω・)<足の怪我お大事にです)
最近は税金払うのが馬鹿馬鹿しくなりますよね(;´ω`)<というか税金無駄に使ってる政治は本当に消えて欲しい)
とうちもたまに愚痴る時があります(*´ω`)<この前なんてその事で仕事場の相方に八つ当たりした記録がある。w)
曼寿伝さん結構年上っぽいのでこんな事言わないでも平気だと思うんですけど、人生楽しく生きましょう!考え方視野を変えてみればきっと(´・ω・`)b
Karu2さん / 2009/10/19(Mon) / 編集

Karu2さんへ

そーですよね!
ネガティブに考えちゃダメですよね!

はーい。
これからは楽しく楽しく人生を全ういたします!
曼寿伝さん / 2009/10/19(Mon) / 編集
Trackback URL