忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
総大将撃破以外は、すべて桜扇でOK!
だと思っていましたが、そんなの嘘です。

曼寿伝の勝手な思い込みでした。





昨日は争奪。
私は、野良で5、6戦ほど行ってきました。
すべて「桜扇+太一極仙箪」のゴールデンタッグです。

全敗でした。

一度たりとも勝てませんでした。




その後、PTに誘われ対決へ行ってまいりました。
「桜扇+防風符」のゴールデンタッグです。

見事にやられ役となりました。


桜扇=万能武器だと思っていましたが、
ヘタな奴は何を使ってもダメだということが証明されました。

なんていうか、
モード修羅の本多忠勝にやられてるみたいに、ギッタギタでしたよ。

PTに誘ってくれたフレも、
まさか私の弱さがここまでだったとは思わなかったことでしょう。
でも、こんなものです。スミマセン。


来週の乱戦では、
もう桜扇にこだわることもないかなと思った、とある争奪の夜でした。




押してみると、いいことあるかもなかったり。うふふ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

単に構成の問題かと・・・w
桜扇は強いよ!強いんだよ!

7さん / 2009/10/18(Sun) / 編集

無題

いやいや、あれはこっち側がバラけてしまったからですね~^^;

でも勝っても負けてもPTはいいもんです^^
また遊びましょう!
ふやさん / 2009/10/18(Sun) / 編集

7さんへ

ふーむ、構成ですか。
私たち、なんも考えず好きな武器で行くものだから…。。
桜扇は強いのですが、私が弱いのです…。。
曼寿伝さん / 2009/10/19(Mon) / 編集

ふやさんへ

ええ、ええ。
また行きましょーね!
とてつもない弱さで申し訳ないのですが、ぜひお願いしますです!
曼寿伝さん / 2009/10/19(Mon) / 編集

無題

おそらくですが・・・

ほぼ鉄鞭にやられたのではないかと思います。

ゴクチンない桜扇は鉄鞭には格好の的ですからね。

確実に殺せる・・・

あと最近自分は味方にあわせて武器選んでます。

そうゆう柔軟性も大事かと思います^^
藤巧さん / 2009/10/19(Mon) / 編集

無題

負けてもPTなら楽しいよね♪
でも無双じゃ曼寿さんにあんま会えないもんな~><

さ、代わりに今度一緒に戦場行こうか^^
風奏さん / 2009/10/20(Tue) / 編集

藤さんへ

残念ながら、柔軟に武器を選べるウデがありません;;
これでも、桜扇がいちばんマシなんですよ><
曼寿伝さん / 2009/10/21(Wed) / 編集

風奏さんへ

ええ。ほんとPTっていいですよね。
しかも大人な方たちばっかりなもので、
私のせいで負けてもお咎めなしですものw

戦場また一緒に行きましょーね!
曼寿伝さん / 2009/10/21(Wed) / 編集

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

久しぶりにきちゃったああwww
相変わらず、まんじゅちゃんのブログはおもしろいww
真夜中に声出して笑ってしまった!
。゚(゚^∀^゚)゚。アハハハハハハハハハ
瞳深さん / 2009/10/23(Fri) / URL 編集

ひとみさんへ

お久しぶりですねぇー。
何年ぶりですかねー。

しばらく会ってませんが元気そうでなによりですー。
ひとみさんのブログ、いっつも楽しみにしてますよ。
またどっかで会えたらいいなぁー。

コメントいただけて嬉しかったです!
ありがとーでしたー。
曼寿伝さん / 2009/10/23(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]