忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
貧乏ヒマなしとはよく言ったもので、
忙しすぎて無双ができませぬ。

ところで、曼寿伝はSEKIHEKIっていうオンゲもやってます。
仕事が忙しいと、こっちばかりINしちゃいます。

なぜならば。
仕事しながらでもゲームができるからです。





ちょっと一休みのとき、私のPCはこんな感じになります。

右の画面がSEKIHEKIの画面。
ちと小さくて見にくいのですけど、これで問題ありません。


無双だと、こういう風にできないし、
戦闘中とかに、何かを思いついてもメモもできません。
SEKIHEKIなら、なんかひらめいた時には、すぐに左のワードに移れますからね。


争奪や乱戦には出たいのですが、
さすがにブランクだらけでPT組むってのも、なんだか申し訳ないし…。。
かといって、野良で8連敗とかすると心が折れるしね…。。


今週の争奪はどーしよっかな。
激突でリハビリしてから参戦した方がいいのかなぁ。






がんばっても結果が出ない男を甲斐性なしと言います。
そーならないように貧乏ヒマなしの現状をなんとかせねば…。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

画面ちっちゃーい!!!w
最近いっぱい遊んでもらって幸せだよー☆
て・・・か・・・誘ったりして
もしかしてお仕事の邪魔しちゃってる・・・?(((;゚Д゚)))
わ・・・悪気は無いんだよ?
曼寿さんと遊びたかっただけなんだよー><
風奏さん / 2009/10/30(Fri) / 編集

風奏さんへ

邪魔だなんて、とんでもないです!
忙しかったら、忙しいって言いますから、どーぞどーぞ誘ってやってくださいね。

私も風奏さんと遊んでると楽しいですよ!
曼寿伝さん / 2009/11/02(Mon) / 編集

(´ω`)

曼寿伝さんSEKIHEKI始めたんですね・ω・)
うちもSEKIHEKIやろうと思ったんですけど、
過去に『パーフェクトワールド』と言うゲームで
完美時空がぼったくりだろって言うぐらい課金が結構高く・・・・SEKIHEKIも課金が高くなると予想してやってなかったけど面白そうなゲームですよね(´ω`)
Karu2さん / 2009/11/03(Tue) / 編集

Karu2さんへ

無双にもいますよ!
土日の争奪も参加できたし!

SEKIHEKIも完美とあんまり変わらないですね。
課金すれば強くなれます。
私は無課金組なんで、まったりまったりやってますw
曼寿伝さん / 2009/11/03(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]