忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
今日は、3日ぶりの無双タイムでした。

たった3日なのに、ものすごく久しぶりな感じがして、
破竹無双も懐かしかった!!

私の妖杖に極符水をつければ、
少しガードできれば生き残れることが判明した。

また、JCの着地点を狙われるケースが多いので、
そのままJAにしてやった。
けっこう当たる♪

それでも、やっぱり破竹無双は強いのです。
何度も何度もやられても、
俺の心は折れないぜ!

vs妖杖の場合、相手がジャンプしてからJCすれば、
こっちに火がつかないことも判明した。
妖杖は後出しが鉄則だったのか。
今まで知らなかったよ……。

久しぶりなもんだから、
すっかりSS撮るのを忘れてしまう。

妖杖はすぐに慣れたけど、
朴刀はなかなか慣れてくれない。

なるほど、これがキャリアってやつだな。
妖杖なら、体で覚えてるんだ!

それでは明日も仕事ですので、寝ますわね。。。



↓↓役立つ情報満載! のはず! 少なくとも私のブログよりは面白いんじゃないかね…

 ranking


↓↓すごーく押してほしい。押してくれたら、このブログももっと面白くなったりして!

ranking


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]