忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
最近めっきり弱くなりました。

ずーっと妖杖使ってるくせに、
一向に上手くならんのですわ。

違う武器に鞍替えしようか。
幻杖で対決に出ると、無双しかしないから面白くないし…。

なんか、お奨めの武器ないでしょうかね??

その前に、強くなるための努力をせねばなりません。
努力か…。
苦手ですね……。

こんな曼寿伝と無理やり激突に行かなきゃならない皆様、

本当にごめんなさいm(_ _)m
もっと精進しますね!

戦績のSS撮ったんですが、
もうね、あまりにみっともないから、
見せられませんよ。

つーことで、お休みなさいzzz



↓↓役立つ情報満載! のはず! 少なくとも私のブログよりは面白いんじゃないかね…


 ranking





↓↓すごーく押してほしい。押してくれたら、このブログももっと面白くなったりして!



ranking





PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

同感!

まんじゅさんTOT
一緒に頑張りましょう!!!!><

この世界は

1に努力、2に努力、34がなくて、
5に才能

です><きっと;;
瞳深さん / 2008/05/26(Mon) / URL 編集

無題

妖杖楽しいっすよね~ 強いしw
幻杖は、対決以外で持っていったらキックされそうですしね・・・

燕扇とかどうですか?意外に面白いですよ^^
ただ、なんか悪いイメージがちょっとあって、
もう使ってないんですが・・・

呂布にサブキャラの都尉を移動完了しました!
遊びにいきますんで、そのときはよろしくお願いしますね^^

中央広場が一応メインです~
もすさん / 2008/05/27(Tue) / 編集

ありがとーございます!

ひとみさん!
そうなんですよね。才能ない人間は努力あるのみ!
ひとみさんが頑張るなら、

私も頑張りますよ~!!


もすさん!
ぜひぜひ一緒に遊んでやってくださ~い^^
まんじゅでんさん / 2008/05/27(Tue) / 編集

楽しみです☆

曼寿伝さんが次に何の武器を使うのかすごい気になります(yωy*)ポッ
なか×②お会いできませんね><
今日のイベントでお会いできるといいですね(´・ω・`)
花魁さん / 2008/05/28(Wed) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]