忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue)
呂布陣営の西広場は、
きっと住みにくいんだ。

酒場に行ったら、誰もいないんですよね。
森のじじいが増えてましたが。



ほら。
客は私1人。まだ12時前の宵の口だってのに。

住み慣れた街なんだけど、
引っ越そうかな…。



どうでもいいけど、石足りないんですよ、最近。




↓↓役立つ情報満載! のはず! 少なくとも私のブログよりは面白いんじゃないかね…

 ranking



↓↓すごーく押してほしい。押してくれたら、このブログももっと面白くなったりして!

ranking


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

まんじゅさまへ

住み慣れた町を捨てるのは
寂しさが募りますね><
(まだ捨ててないですがw)

ところで、もしよろしければ
ブログをリンクさせてもらってもいいでしょか?
瞳深さん / 2008/05/28(Wed) / URL 編集

無題

ネカフェ行くと出現率2倍なのです^ω^b

meはアイテムやって石2こ出たりするのです。
オヌヌメ^ω^
あほさん / 2008/05/28(Wed) / 編集

無題

是非、中央広場へいらしてください(*´∇`*)ノシ
西広場の酒場って寂しいんですね(´;ω;`) ゥッ
花魁さん / 2008/05/28(Wed) / 編集

みなさま、ありがとーございます!

ひとみさん
えーと、ブログをリンクする???
どうぞどうぞ、こんなんでよければリンクしちゃってください!

えーと、初めてそんなこと言われたので、
私の方で何かするのかしら????


あほぅさん
ネカフェですかっ!?
私、ネカフェ行くと、1.5倍の義につられてしまうのです! でも、よく考えたら輔国になったらいよいよマズイのではないか、、、

てか、
署名のとこwいいんすか、それでww


花魁さん
中央には人が集まってるんですね。
でわ中央に引っ越しますかw

西にいるとですね、
呂布軍が最大勢力だなんて、
とても思えませんよw
まんじゅでんさん / 2008/05/28(Wed) / 編集

孤独?

そのSSに、失笑しましたw

それ以上、言うことはありませんw
ししゃもさん / 2008/05/29(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]