忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17 (Wed)
昨日の争奪で、私は初めてPTを組んだのです。
PT組んでいただいたお3方、本当にありがとーございました。

今まで一匹狼を気取っていたのですが、私、本っっ当は寂しかったんです。

いつもは途中でINして、途中でやめちゃうことも多かったのですが、
昨日の争奪は最初から最後まで、斬りまくってました!

ま、ヘタクソな私が足をひっぱってたのは間違いない事実なので、
ここで謝っておきます。

本っっ当にごめんなさい!!

これに懲りずにまた誘っていただきたいです。
だって寂しがり屋の一匹狼は、放っておくと死ぬんですから!


で、争奪が終わってから、なんとなく呂布軍武将の方々にご挨拶に行ってきたのです。
そうしたら、なんと!

貂蝉様だけ、私を名前で呼んでくれるのです!

なんででしょう??
直上司の呂布様は、「ふん!なんの用だ?」
しか言ってくれないのに…。



とにかく、みなさま争奪お疲れ様でした!



↓↓新しいランキングサイトです。見てくださーい! 役立つ情報満載! のはず!

 ranking


↓↓私のブログなんかより、きっと役立つ無双情報がある、かも!!?? 

ranking


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして^^

はじめまして・・・??
あれ?!
争奪一緒だったまんじゅさん?!

勘違いだったらごめんなさい><

私もりょふにいます^^
見かけたらぜひ一緒に遊びましょう!
瞳深さん / 2008/05/20(Tue) / URL 編集

そうです。あの曼寿伝です^^

ああ、瞳深さん!
こないだは、どうもありがとうでした!
本当に楽しかったんです!

コメントまで…。
続けてて良かった^^

ぜひぜひ遊んでやってください!
まんじゅでんさん / 2008/05/20(Tue) / 編集

おお!

おお!!!
やっぱりあのまんじゅさんでしたか>w<

先日はありがとうございました^^
またぜひご一緒させてください>w<b
瞳深さん / 2008/05/21(Wed) / URL 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]