忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
今日は、ちと早い時間に入ったら、ステキな女性2名と出会えました!

ほんのちょっと、お話しただけなんですが、嬉しかったですねぇ~。
ずぅっと会えたらいいなぁ、と思っていた方なんで、
明日から仕事放置で帰宅時間が早まりそうだ……w

ホントにありがとーございました!
あなたたちは女神様です!



そして、私も妖杖以外に武器を新調したのです。


幻杖!!!

また杖かよ。

飛びたかったんですよ、私。
なんだか自由を感じたかったんですよ、私。


freedom!幻杖


ほらご覧! こんなに自由な曼寿伝。


でも、はっきり言ってこれは使いにくい!
無双頼りになってしまいそうで、これは練習が必要ですねぇ。

争奪を前に何をやっているんでしょうねぇ。
妖杖すら使いこなせてないのに、まったく。。。




↓↓新しいランキングサイトです。見てくださーい! 役立つ情報満載! のはず!

 ranking


↓↓私のブログなんかより、きっと役立つ無双情報がある、かも!!?? 

ranking


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

幻杖大好きです!!

あの、拠点制圧での使えなさ感が最高ですよ・・・

R4幻杖で熟練で撃破試したけど、2kしか行かなかったんですよ・・・(私の腕が悪いのもあるかも)

覇狩り、突狩り、無双狩りと試したけど、撃破は活丹つけて無双狩りが一番よかったです。

いつか、低くても序列に載るのが夢で、R5幻杖を買っちゃいました!!ごふん。

杖最高!!(*゚∀゚)=3
もすさん / 2008/05/18(Sun) / 編集

もすさん、コメントありがとーです!!

杖好きな方がいて、なんだか安心です!

今の私では、対決でしか使い道がない武器なんですが、使いこなしてみせる!

とは思うのですが、どうしても使い慣れた妖杖にしちゃったりするんです。

私チキンハートだから…。

それよりも、撃破2Kいかない私は、どうしたら……。
マンジュデンさん / 2008/05/18(Sun) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]