忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
こないだの争奪が、やけに楽しかったせいか、
私、燃え尽きてました。
久しぶりに無双三昧な1日を送ってみました。

そうすっと、
たとえば、こっち4人集まってんのに、1人で立ち向かってくる猛者がいたりします。

猛者現る

2000撃破で、すげぇ強いんだろうなぁ
と思ったんですが、やっぱり数の多い方が勝つのです。

ちょっと一息ってんで、
酒場に行ってみます。
誰かフレでもいないかなぁ……。。

相変わらず誰もいない

フレどころか、誰もいません。
相変わらず人のいない西酒場。
ここのマスターの道楽商売になってました。


激突ばっかでもヘコむので(ヘタだからね。負け続きはちょっとね)、
たまにアイテムなんて行ってみたりもします。

取れねぇぇぇぇぇ

武器取れないし……。。。
さぞかし強ぇ武器だったんじゃないかと思ってしまいます……。。
ご一緒いただいた月面さん、スミマセンでした…。。


そんなこんなで、最近の戦績が5割復帰しました。

5割復帰!!

内容はヒドイですよ。
もうね、
ほかの3人の方におんぶにだっこなのが、よーくわかりますww
今日はたくさんの方にお世話になってしまいまいした!!!
本当にありがとうございました。


1人じゃ、アイテムさえ取れない曼寿伝ですが、

最後の統一戦は、

出ますからねww




こんな野郎とはPT組みたくねぇよ、と思った方は正解です、たぶん…。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ そんな優しくない人は、せめて押してくださ~い。

ranking

ranking
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おひさしぶりです。

コメント書かせてもらうのは今回初ですw
私もブログ始めたので暇なとき見てやってくださいw
所で、SSの武器箱、連弩壊したら取れなかったのかな?
こまけだらさん / 2008/07/07(Mon) / 編集

無題

その車騎将軍様、結構一人で突っ込んでますよねw
うちも2回ほどあたったことありますw
義を稼いでるだけとかなのかなぁ??

武器箱、見事に埋まってますねw
mihacohaさん / 2008/07/07(Mon) / 編集

こまけだらさんへ

コメントありがとうございます!!!!
見ます見ます!!ブログ見ます!!!!

そして、そうか!!!!
連弩壊せばいいんですねww
いやぁ~。気づかなかった^^;

テンパりやすいもんで、
もうね。
ありがとです!!!!
曼寿伝さん / 2008/07/07(Mon) / 編集

mihacohaさんへ

有名なんですね。この猛者将軍様^^

トドメの無双で
こんなとこに吹っ飛んでいきやがリましたよw
アイテム戦も気を抜けません!!!!
曼寿伝さん / 2008/07/07(Mon) / 編集

無題

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
もちろん連弩をこの後壊したんですよね∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!
花魁さん / 2008/07/07(Mon) / 編集

花魁さんへ

当たり前じゃないですかぁぁぁ\(;゚∇゚)///
壊せるもんは壊しとけ!!!!

そういうことですよ( ̄∧ ̄)
曼寿伝さん / 2008/07/07(Mon) / 編集

無題

この人は名前出してもおkなほど有名人だおw

マクロでうごいてるからw

どうでもいいのだぁ~~~ww
藤巧さん / 2008/07/07(Mon) / 編集

藤巧さんへ

マクロで動いてるんですか!!??
ん~~!!??
いったい何のためなんでしょ????

有名な人なんですね。
覚えとこww
曼寿伝さん / 2008/07/09(Wed) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]