忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
某SNSの仲間が集まって、
(↑某もなにも、上にバナー貼ってますけどw)
呂布軍最後のイベントを行いました。

5PTの対決総当たり戦をやってきました。


これで最後かと思うと、
もしかしたら今生の別れとなってしまう方もいるかもしれないと思うと、
柄にもなくセンチメンタルハートです。


総当たり戦ですから、
仲間全員と闘えるわけで、
お互いに切磋琢磨した月日を思い出しながら、刀を交えるんですよ!!!!
もう、気持ちは正真正銘のサムライでしたね。


対決が大の苦手な曼寿伝ですが、
楽しかったですね。
袂を分かつことになる仲間も、
これから共に闘っていく仲間も、

みなさん、本当にありがとうございました!!!!

曼寿伝は、呂布を選んで幸せでした。



さてさて、
相も変わらずSS撮り忘れました。
やっぱり、楽しさに我を忘れてしまうんです。
う~む。
精神修行が足りませんなww


ranking
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

初めてコメントします。
いよいよ最終決戦ですね。
私は始めたばかりなのですがこれで最後かと思うと
感慨深いものがあります。
次の転生でもしお会いしたら
またその時もよろしくおねがいします^^
延髄斬さん / 2008/07/13(Sun) / 編集

延髄斬さんへ

おぉ!!!!コメントありがとうございます!!!!

何事も最後ってのは、哀しいものですねぇ。
しかし!!!!
次の場所で、たとえば延髄斬りさんに会ったなら、
それがまた、始まりになったりもするのですww

こちらこそ、よろしくお願いします^^
曼寿伝さん / 2008/07/13(Sun) / 編集
Trackback URL