忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
今回の争奪ご一緒いただきまして、
本当にありがとうございました。

争奪メンバー

三国無双onlineを始めたときは、
まさか争奪にPTで臨めるとは思ってなかったので、
私、本当に感無量です。

孤独な曼寿伝を誘ってくれたひとみさん、
本当にありがとうございました。

そして、下手くそな曼寿伝に文句の1つも言わずにお付き合いいただいたお二方、
心より感謝申し上げます。本当にありがとーでした!!!!!

戦士達の背中

闘い終えた戦士たちの背中は、
とてもカッコ良いのでした!!!!
サムライだ、私たちサムライですよ!!!!


さて、
いつ誰とPTを組ませてもらっても、
曼寿伝は、それだけで満足してしまうのです。
それじゃイカンと思うのですが、
PTってだけで心躍るんです。

でも、よくよく考えたら、
ヘタな奴と組まされる相手側はたまったもんじゃないはずですよ。
でも、みなさん広い広い心で、受け入れてくれる。
私は、ずーっと甘えさせてもらってきました。



トランペットは鳴らない。人生の重要な決断が迫ってきても、それは静かにやってくる。
(Agness Demill)


争奪でPT組ませていただいて、
私のせいでボロ負けしてしまって、
でも私1人だけ楽しんでしまって、

それでもやっぱり、
トランペットは鳴らないんですね。




ranking

ranking
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

PTで、争奪…楽しそうで、羨ましいです^^
曼寿さんも出てましたか^^なかなかお会い出来ない><
次の争奪終了後は、藤さん宅へ…と言いたいのですが、最終…日曜…厳しい><
次シナリオまでには、お会いしたいですね^^
富・幸さん / 2008/06/30(Mon) / 編集

遅くなりましたが

争奪お疲れでした
曼寿さんがかなりの割合で
分の悪い狩り場に放り出され
敵PCに絡まれるのを見つつ
それをカバーできない不甲斐ない腕で・・・・
申し訳ないです><
というか、俺とかが、強いPT引っ張ってきたんですね、フフフ・・・・
餅さん / 2008/06/30(Mon) / 編集

富幸さんへ

なぜか、いつもすれ違いますねww
今度こそ、お会いしましょう!!!
曼寿伝さん / 2008/06/30(Mon) / 編集

餅さんへ

コメントまでいただけるなんて、
本当にありがとうございます!!!!

今回の争奪は、
みなさんのことを考えられず、ただただ
1人で楽しんでしまって、
本当に反省ばかりでした。
スミマセン><

餅さんには心から感謝してます。
本当にありがとうございました!!!!
曼寿伝さん / 2008/06/30(Mon) / 編集

無題

戦士の背中、かっこい~~~★
PTいいですね~^^
まんじゅさんはいつもPTで羨ましい><
人気者なんですね^^
いつか一緒に激行きましょ★
mihacohaさん / 2008/06/30(Mon) / 編集

ミハコハさんへ

いやw
PTの場合はですね、
私が押し掛けるんですww
なので、ミハコハさんの認識は間違っているのです^^
曼寿伝さん / 2008/06/30(Mon) / 編集

争奪おつです^^

おつかれさんどした!!>w<
こちらこそ、一緒に遊べてうれしかったですよ!!
また一緒に遊んでください♪

確かに、まんじゅさんすごい絡まれててwww
かわいそうでした・・・w

でも後半は勝ち重ねられたのでうれしかったな♪
瞳深さん / 2008/07/01(Tue) / URL 編集

ひとみさんへ

慰めてくれるんですね!!
ありがとうです!!
でも、それで負けてしまうのが、私の未熟さなんでしょうね><

きっと、もっと強くなって見せますので、
これからも遊んでやってください。
曼寿伝さん / 2008/07/01(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]