忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17 (Wed)
飛翔呂布終了というこで、
とりあえず、わが上司であらせられる呂布様と対面してきました。
嗚呼、そろそろ見納めなんですね…。。

呂布と私

で、もうあと少ししか時間がないじゃないですか。
思い出をね、
SSで取っておこうと思ったんです。


で、呂布様に会いに行ったんですね。
そうしたら、今度は呂布で仲良くしてくださった
同士のみなさんを撮りたいじゃないですか!!!


まずわ、私の実家西広場で、、、

西広場


隠し撮り!!??


ええ。私って、
シャイでチキンなハート野郎じゃないですか。
面と向かって、SS撮らせてください!!!!
なんて言えないですもの。


で、今度はお世話になった中央広場。
恥ずかしいので、やっぱりこの位置からw

中央広場


また隠し撮り!!??


………、、



つーか、
そっちの方が恥ずかしいから!!!!



ranking


ranking
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私も各将軍様とSS撮らなきゃ( ´艸`)ムププ
花魁さん / 2008/06/27(Fri) / 編集

花魁さん。本当にありがとうです^^

貂蝉様も撮りたかったのですが、
争奪のため街を闊歩しておりましたw

花魁さん!!
いつもいつも、本当にありがとうございます!!!
曼寿伝さん / 2008/06/27(Fri) / 編集

無題

隠し撮りですかww
木の陰のまんじゅさん・・・・・・・
怪しすぎるwww
mihacohaさん / 2008/06/27(Fri) / 編集

mihacohaさんへ

恥ずかしがり屋なもんでww
今度は、東広場も隠し撮りしないとww
曼寿伝さん / 2008/06/27(Fri) / 編集
Trackback URL