忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
こないだ何年ぶりかの友人たちと飲んできたのですが、
その席で、


「しばらく見ないうちに変わったな」


と言われたのです。
あまり良い意味に聞こえませんでした。


でも思うのです。
何年かぶりに会って、変わってない方がどうかしてる。

日々是精進で生きているのです。
10代20代で完成されてる人間なんて、いないでしょ。
良くも悪くも変わって当たり前だと思うのです。

極論言えば、今日なにか感銘を受ければ、
明日には違った私がいるのです。


かくいう曼寿伝だってね、
昔は




妖杖ダイスキ曼寿伝でした。


でも今は、




獄刀でボディプレスの毎日ですよ。



変わらないってことは、
成長してないってことです。


ただ、

みんなからそう言われて、なんだか孤独だったのはたしかです。
それでも私は、
これからも変わり続けていくのですけどね…。。




最近の制圧は獄刀ばっかりです。対決にも行くようになりました。桜扇でね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

獄刀いいですよね~♪
あたしは、八百八からとりあげた突のやつしかないので、盾がほしいです。

今日もこっそり笑わせていただきました。
はるこさん / 2009/05/17(Sun) / URL 編集

はるこさんへ

まだC3すかしたりしますけど、
楽しいですよね~、あれ。

次は、
燕扇に挑戦したいんですよねー。。
曼寿伝さん / 2009/05/17(Sun) / 編集

ぶっw大して変わってねぇ!

画像みて笑えましたw
身体のそり具合といい、あんまり変わってないんじゃ・・・w
人間成長していくんじゃぁ~い!
東湖さん / 2009/05/17(Sun) / 編集

無題

士、別れて三日、すなわちさらに活目してあい待つべし。
ですよ!
関聘さん / 2009/05/17(Sun) / 編集

東湖さんへ

いえいえ。よく見てください。
兜とマントも変わってますww

ええ。成長の証でございます。
曼寿伝さん / 2009/05/17(Sun) / 編集

関聘さんへ

ですよねー。
まさにその通りです。

変わって何が悪い!
変わるのが当たり前なんじゃ!
曼寿伝さん / 2009/05/17(Sun) / 編集

l・ω・)こっそり

獄刀はうちも昔使ってました(*´ω`)
真無双の最後の爆弾が大好きでお気に入りですw
ちなみに成長もせず昔から変わってないのが
ここにいます(´ω`)(ぁ
中身もプレイヤースキルも伸びずに・・・・worz
Karu2さん / 2009/06/14(Sun) / 編集

Karu2さんへ

こないだの争奪で
獄刀で死にまくりました><

もう封印しちゃおうかな;;
曼寿伝さん / 2009/06/16(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]