忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
赤いサザンカの花言葉

「理性」「謙虚」




最近、とてもとても困っております。
何かというと、コレでございます。




義が2万になっちゃいそうなんです!


2万を超えたら、きっとナントカ将軍になるんでしょうね。
私、四征将軍っていう字面が好きなのもあるんですが、

「理性」を持って、「謙虚」に考えてみたのです。


これ以上、昇進するのはいかがなものか!?


新兵からやり直したいくらいに弱小曼寿伝ですからね…。。


そういうわけで、
義を減らすために転生でもしようかと…。。






なんだよ、転生玉って……。。

運営よけいなことすんなよ…il||li orz il||li





白いサザンカの花言葉は、「困難に打ち勝つひたむきさ」だったかな??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

確か…。

もう転生しても義が減らなかった気がします(^_^;)たぶん…。
その癖に90日インしないと強制転生で、武器、服飾封印だった気がします。f^_^;たぶん…。

20000は衛将軍でしたっけ?マント貰えるということで…。
というか、衛将軍ぐらいまでが同じくらいですよね。その上から武器とか違いすぎです。
月那さん / 2009/05/08(Fri) / URL 編集

無題

大丈夫w

最弱がここにいるからwww
藤巧さん / 2009/05/09(Sat) / 編集

月那さんへ

なんと!
強制転生なんてシステムがあるのですか!

ん~。
90日インしないってのは、
無双好きな私にはムリですねぇww
曼寿伝さん / 2009/05/09(Sat) / 編集

藤さんへ

はっはっは。
またまた、そんなこと言っちゃって!

藤さんが最弱だと私が困りますよw
明らかに差がありますからねぇー
曼寿伝さん / 2009/05/09(Sat) / 編集

無題

7も四征将軍って名前好きだったなぁw
カコイイよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
出世を遅らせるなら特務やるとか泉で
今のうちに武器作っちゃうとか?
あるいはもう思い切って90日間
サブで遊ぶとか・・・?(。-`ω´-)ンー
7さん / 2009/05/10(Sun) / 編集

7さんへ

もうホントに困ってますよ;;
どうやら2万で衛将軍らしいのです。

白マントなんて
私の技術じゃ恥ずかしすぎますってば><
曼寿伝さん / 2009/05/11(Mon) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]