忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu)
土日レンチャン争奪に参戦して、
私、気付かされました。


土日とも野良だったのですが、
あろうことか私。


丸2日野良って寂しいじゃないか!


なんて思ってしまったのです。

裏を返せば、
PTが当たり前なんて傲慢なことを思ってたわけです、はい。

いかんですよね。
マジ遺憾ですよね。

ありがたみを、もっと噛みしめないとダメですよ、私。



かの有名なスナフキンが言ってました。


「孤独を知るからこそ、人といる喜びも知っている」


うーん。スナフキンさん、いいこと言うね。

実家があるムーミン谷にいるのに旅人。

さすが言うことが違います。



とにかく、
私は孤独だった自分を忘れてた!
誰かがいてくれることを当たり前だなんて思ってた!



そーいうわけで、
このたびの争奪が、
改めて友のありがたみを教えてくれたのです。



ええ。そーですよ。
野良だった2日間を肯定するための

後付の言い訳ですよ。






でも、かつて孤独だったから、今いてくれるフレには、ほんと感謝しております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あら

野良だったのですか~(´Д`).∴
争奪かぁ~、、、、では 今度まんじゅさん一緒にでましょ~!
私でよければですけど、、、、、、
制圧下手くそですけど よければ一緒にでましょ!
ネロさん / 2009/05/19(Tue) / 編集

無題

7は野良でも満足しちゃってますがΣ(ノ∀`*)
7さん / 2009/05/19(Tue) / 編集

ネロさんへ

私もヘタですから、
それでよろしければ、ご一緒してください><
曼寿伝さん / 2009/05/19(Tue) / 編集

7さんへ

スナフキンの心を持ってますね!

私も、フツーの激なら野良でも気にならないのですが、
争奪って、なんかいつもと違うじゃないですか!
曼寿伝さん / 2009/05/19(Tue) / 編集

無題

男は孤独を抱いていく生き物なんですよ・・・

なんて、かくいう自分もPTに誘われたら、子犬の様に尻尾振ってついて行きますけどねw
不夜城さん / 2009/05/20(Wed) / 編集

不夜城さんへ

孤独は好きなんですが、
だって争奪なんだもの!

そういえば
アイテムありがとうございました。
争奪で役立てました!
曼寿伝さん / 2009/05/20(Wed) / 編集

無題

誘えばよかった・・・w

ぜったいPTだとおもてた~よw

藤さん / 2009/05/22(Fri) / 編集

藤さんへ

返事が遅くなってごめんなさい><
返事したつもりになってました^^;

今度、藤さんがあいてるときにでも
ぜひ誘ってやってくださいませ。
曼寿伝さん / 2009/05/26(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]