忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
2週間ぶりにブログ書くわけですので、
争奪記事が2レンチャンですね。

うふふ。
さぼりすぎです。


さて今回の争奪。
曼寿伝は、初っぱなから4人PTを組みました!

いやぁ~。こんな奇跡ってあるんですねぇ。


ところがしかし!

私、今回の争奪SSを一枚も撮ってないのです。
浮かれてたからです。

ということは、

ホントに4人PTだったのか証拠がないということです。


もしかしたら曼寿伝の妄想なのかもしれないし、

もしかしたら、あまりにいたたまれない曼寿伝の悲しい嘘かもしれません。


でも、
本当にPT組めたんですよ。
そんでもって、初っぱなから5連勝とかできたんですよ。

ああ…。
なんか、さらに嘘っぽくなってきた…。。





争奪でSS撮り忘れるのは、昔からのクセなんですよ。浮かれるから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おお~!!!おめっとぉ!!!!!!!!!!

うちは曼寿さんを信じてます(σ´∀`)σYO
風奏さん / 2009/06/01(Mon) / 編集

私が証人ですw

はいw
間違いなく、初めから曼寿さんは4PTでした。
私が証人です。

ナゼって、4PTになるべく あとの2人をPTに引っ張り込んだのが私ですから!
うっきーさん / 2009/06/01(Mon) / 編集

風奏さんへ

ありがたいですねー。
私のこと信じてくれるんですね!

いろんな人に声かけてもらって、
曼寿伝は幸せな1日を送れましたとさ。
曼寿伝さん / 2009/06/01(Mon) / 編集

うっきーさんへ

ね!ね!
ちゃーんと目撃者がいるのです!

うっきーさん。
証人台に立っていただきまして、
誠にありがとうございましたmm
曼寿伝さん / 2009/06/01(Mon) / 編集

無題

そしてまんじゅメンはいない・・・とw
藤巧さん / 2009/06/01(Mon) / 編集

無題

コメント失礼します。

初めまして、真・三國無双Onlineランキングと申します。

この度、真・三國無双Onlineのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

真・三國無双Onlineランキング
ttp://musou.gamerank.net/
真・三國無双Onlineランキングさん / 2009/06/01(Mon) / URL 編集

藤さんへ

え?え?
いないって??

いますよ!
ちゃんと曼寿伝ここにいますって!
曼寿伝さん / 2009/06/02(Tue) / 編集

真・三國無双Onlineランキングさんへ

わざわざ、お越しいただき
ありがとうございます。

とりあえずサイトを確認させていただきます。
曼寿伝さん / 2009/06/02(Tue) / 編集

始めまして~

いつも曼寿伝さんのブログ楽しく読んでます(*´ω`)
ブログ用にSS撮る予定が集中して忘れる事ってありますよね(´・ω・`)(自分も経験がorz)
うちは曼寿伝さんの言葉を信じます(`・ω・´)b
どこかで会ったら声かけますね(´・ω・`)b
名前は違うけど今後も楽しく読ませていただきますw
Karu2さん / 2009/06/11(Thu) / 編集

Karu2さんへ

はじめまして!
孤独なことが多いですので、
お声をかけていただければ、そりゃ嬉しいのなんの。

よろしくお願いしますです。
曼寿伝さん / 2009/06/12(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]