忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
こないだの争奪で、
私、はじめて連峰MAPに繰り出したのです。

そこで味わった空虚感。





行き止まりぢゃないか…il||li orz il||li


たしかにね、
MAPよく見れば、行き止まりなんですよ。


 

そんなことも知らずに、
3番拠点目指して兵糧庫を通過する曼寿伝…。。


フェイントですよねー、これ。

以前に勤めていた会社で、

「なべ」と呼ばれてた人がいて、

こんなの100人聞いたら100人が「渡辺さん」だと思うわけですよ。
ご多分に漏れず、私だって「渡辺さん」だと思いますよね。

だからさ、その人に「渡辺さーん」って声かけたらさ、

「鍋島さん」でやんの。


とまあ、軽い昔話で和んだところで、
ちょっとしたフェイントだったわけです、私にとっては。

でもね、やっぱ恥ずかしいじゃないですか。
明らかに間違えてますからね、私。

だもんで、隠し通したいわけですよ。
兵糧落としに行ったんだぜー、とか
ちょっと強化しに行ったんだぜー、とか。



総大将撃破だったんですけどね。





3番拠点付近に武将がいたんです>< 一番乗りだと思ったのは内緒です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

そこ超えられるよw
藤巧さん / 2009/06/06(Sat) / 編集

藤さんへ

えええええええ!?
ど、どーやって越えるんすか、これ!?

まさか、越えられるなんて
I don't think ですよ!
曼寿伝さん / 2009/06/08(Mon) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]