忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)




さて、斬馬刀を拾いました。

今は両節棍の練習に明け暮れているので、
いらなかったのですが、
せっかくだから鍛錬しました。


いつもそうなんですけど、
鍛錬してから石がないことに気づくわけです。


突と衛って、どんな感じなのかと試し斬りに行きましたとさ。


 

突、長ぇぇぇぇぇぇぇ

長いっすねぇ。
向こうの弓兵に、ちゃんと当たりましたよ。


 

衛は、爆弾と見せかけて刀を投げます。

ちゃんと爆発します。



思ったより脚も速い(移動115)し、
高楼もめちゃ早いです。

制圧で使えるかもしれませんね、これ。


両節棍を新調したばかりだったのですが、
斬馬刀に切り替えようか思案中です。



そういえば、妖杖が様変わりしたと聞きました、
妖杖好きな曼寿伝としては、確認しなければなりません。


 

しょぼッ!!


こんなの妖杖じゃない!!

なんで、運営さんはここに修正いれちゃったんだろうか??
これはマズイでしょー。
だって、これもう妖杖じゃないもの。


妖杖の影が薄くなりますね…。。
使う人も減るんだろうなぁ、きっと。

そろそろ妖杖復帰しようかな。
うふふ。







三沢光晴選手が亡くなりました。今でも信じられません。
心よりご冥福をお祈りいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

斬馬刀よさげですね☆
八百八が突使ってましたが、すごい距離出ました!
妖杖。。そんなにしょぼいんか!

そんな妖杖を使おうと考え中のまんじゅさんは、ステキですね♪
はるこさん / 2009/06/18(Thu) / URL 編集

無題

7も斬馬刀の突衛欲しいー(>ω<、)
妖杖は撃破くらいなら使ってるかなぁ??
改造前だったので
今なら作り直しができそうです
ふーヨカター
7さん / 2009/06/18(Thu) / 編集

はるこさんへ

妖杖は、もう妖杖じゃなくなりました…。。

しかし!
妖杖好きとしては、
やっぱりそれでも見捨てちゃいかんのです。

斬馬刀に飽きたらですけどね、たぶん…。。
曼寿伝さん / 2009/06/18(Thu) / 編集

7さんへ

妖杖は3000撃破なら使えますかね。

斬馬刀は、でっかいですね。
マントを突き抜けますからね、あれ。
曼寿伝さん / 2009/06/18(Thu) / 編集

むだい

ばんわー
今週は、一度もアイテム行ってません。

やれ羨まし
マルさん / 2009/06/18(Thu) / 編集

マルさんへ

激三昧ですか!?

私、夜にINする時間がなくて、
あんまり激行ってないから、
羨ましい…。。
曼寿伝さん / 2009/06/19(Fri) / 編集

無題

斬馬刀かっこいいですよね(´ω`)
攻撃力低いけど結構使いやすいですよねw

うちもC6衛にするべきだった(´・ω・`)
Karu2さん / 2009/06/19(Fri) / 編集

Karu2さんへ

私は、刻印見ずに鍛錬しちゃったんですよね。
いや、嬉しかったもので、つい。。

個人的に、衛は使いづらいのでございます…。。
曼寿伝さん / 2009/06/19(Fri) / 編集

無題

ザンバの雷突は結構脅威ですよw

JCもウザイしw
藤巧さん / 2009/06/20(Sat) / 編集

藤さんへ

ふむふむ。
雷ですね。雷ですね。
とっとこー。雷玉とっとこー。
曼寿伝さん / 2009/06/21(Sun) / 編集

無題

宣伝忘れて2度コメすいません(;´ω`)
今現在ブログ書いてるのでよかったら見てください(´・ω・`)b
↓ブログアドです(´・ω・`)b
http://yugiohonline2.blog86.fc2.com/

曼寿伝さんのブログをリンクに貼らせてもらってもいいでしょうか?(*´ω`)
Karu2さん / 2009/06/22(Mon) / 編集

Karu2さんへ

見てきましたー。
ステキなブログです>w<

リンクの件は、
こちらからもお願いしたいです!
相互リンクでもよろしいでしょうか!?
曼寿伝さん / 2009/06/22(Mon) / 編集

無題

是非お願いします(*´ω`)
それではありがたくリンクに曼寿伝さんの貼らせて頂きます(´ω`)n
今後もよろしくお願いします・ω・)
Karu2さん / 2009/06/23(Tue) / 編集

Karu2さんへ

ありがとうございました!

こちらこそ、
よろしくお願いします!
曼寿伝さん / 2009/06/23(Tue) / 編集
Trackback URL