忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
えーと。
ブログをさぼっていたわけではありません。
書きたくても書けなかったのです。

いちおー、
無双には、それなりにはINしてます。




争奪でPT組んでもらったり。


 

3人PTさんにお邪魔して、私が足を引っ張ったり…。。
あのときは、ホントすみませんでした><




こんな状況が増えてきても、
孤独に頑張ったりしてます。

だがしかし!

私もう衛将軍です。

上手くて当たり前の衛将軍。かつては雲の上の存在だった衛将軍


私のブログ見ればわかるとおり、
上手くいったぜ!
なんて記事は皆無なわけでして…。。


衛将軍になったんだから、
これからは上手くいったぜ!記事を書こう。
もっとタメになる記事を書こう。

そー決心した翌日から、
私のブログは更新されませんでした。

まったく書けなくなりました。

だって、書くことないのだもの。


そーいうわけで、
これからも結局ヘタレな記事になるのです。





他ゲームに流れてしまったフレの皆様。引退してしまったフレの皆様。
戻ってきてよー。戻ってきてよー。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

7なんか自分のアフォしか書くことないじぇ・・w
7さん / 2009/07/30(Thu) / 編集

7さんへ

7さんは、たとえアフォなことでも
面白いし、可愛らしいからいいじゃないですか!

私なんて、私なんてね…。。
曼寿伝さん / 2009/07/30(Thu) / 編集

無題

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪
あほぅさん / 2009/07/30(Thu) / 編集

あほぅさんへ

ややや!
お久しぶりですね!

無双内で会えるのは数ヶ月に1回という
私にとってはレアあほぅさん。

次会えるのはいつかなー
曼寿伝さん / 2009/07/31(Fri) / 編集

無題

どんな日記でも面白ければいいやん♪

曼寿さんの記事はなんていうか
読むと和む感じがいいんです☆
所々くすっ( *´艸`)って笑えたりw

これからも更新待ってますね~+.+゚d(´∀`*)
風奏さん / 2009/08/02(Sun) / 編集

風奏さんへ

面白ければ、いいんですけど…、、
つまらないもんだから困ってるんです。
うふふ。
曼寿伝さん / 2009/08/02(Sun) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]