忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)
争奪以来の無双だったもので、
勘を取り戻さねばと、野良で出陣したわけです。

なぜ野良かって??
PT組んでもらって迷惑かけるのが、
カッコ悪いと思ったからです。


で、孫策軍の制圧部屋に入ったら、
見たことのある名前が一番上に!!!!!



かつての、私の友でした。

呂布軍の頃は、何かと面倒見てくれた友は、
いまや敵です。憎き敵です。
断腸の思いで殺さなければなりません!!!

戦国の時代は、なんとも世知辛いのですよ。

かつての親友同士が、戦場で刀を交える……。
あぁ。なんてサムライハートなんでしょう。
そうだ、私たちは武士なのだ!!!!!


ええ。
拠点防衛むなしく、私ぶっ殺されましたよww



↓↓↓↓打倒関ペーに賛同いただける方は、

ranking


↓↓↓↓こちらを押して、ツアーでも組みましょうねww

ranking


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

諦めてはなりません!!(貂蝉風)
次はかんぺーさんをぼろぼろにして…
んーでもやっぱまんじゅさんがぼろぼろの方がネタになるか(。-`ω-)ンー   ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
さくれさん / 2008/06/23(Mon) / 編集

さくれさんコメントありがとーです!!

そうですとも!!
次こそ、関ペーをボコボコにしてやりますよ!!!
安心しろ、一瞬だ!!!(呂布風)

って、あれ??
私がボコボコになるんですか!!??

イヤだぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁっっっっ!!!!
曼寿伝さん / 2008/06/23(Mon) / 編集

無題

そ、その節はどうも・・・

いやーすごく楽しかったです・・・
仕方がなかったのです・・・仕方がなかったのです・・・拠点に余裕がなかったのです・・・

刀を交えるっていいですね~♪武士万歳!!
関ぺ~さん / 2008/06/23(Mon) / 編集

無題

いぃなぁ~×②♪
私も関聘さんと命のやりとりしたいなぁ…  (ぇww
花魁さん / 2008/06/23(Mon) / 編集

関ペーさんへ

その節は、こちらこそw
殺されちゃいましが、楽しかったです^^

お互い武士ですから、
手加減はナシですよww
曼寿伝さん / 2008/06/24(Tue) / 編集

花魁さんへ

何気にスゴイ発言しますねww
今度PT組んで、
関ペー殿をボコボコにしてやりましょう!!!
曼寿伝さん / 2008/06/24(Tue) / 編集

おおおおお!

かんぺーさんだ!!ww
サムライハートにドキュンです>w<
瞳深さん / 2008/06/24(Tue) / URL 編集

ひとみさんへ

関ペーさんが強いのか、
私が弱いのかww
たぶん、どっちもですww

やっぱ日本人ですから、
サムライハートは大事なのです^^
曼寿伝さん / 2008/06/24(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]