忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
今日は争奪じゃないですか。
無双ワールドのお祭りですよ!
もちろん私もフル参戦してきました。

そんな殺伐とした戦争のさなか、
私は、
わが耳を疑う福音を聞いたのです。



「たまにブログ見てますよ」

えぇぇぇぇえええええええ!!!???
そんなこと言われるなんて、
まったくの想定外じゃないですか!!
人生初の出来事ですよ。

いつもは冷静沈着な私(←ウソですよw)でも、
そりゃ動揺しまくりますよって話ですよ!!!

で、出てきた言葉が
「わお!!」
って、情けない男だね、君は……。。。

しかも、そのときの戦績があまりにカッコ悪いものだから
上のSSも部屋に戻ってからのだし……。。。
もっと強くならねばと、本気で思いましたww

いや、それよりも。
テンパッたときでも、もちとマシなこと言え。

でもでも、
本当にありがとうございます!!!!



↓↓↓↓争奪の戦績!!??

ranking


↓↓↓↓何を言ってるんですか。ふぅ。参加することに異議があるんですよ!!!!

ranking


あ、
異議って間違えちゃった。意義ですね。
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

SSのコメント欄の名前消えてる「桂林」の主ってもしや…


フフフッ。

ししゃも.桂林さん / 2008/06/15(Sun) / 編集

無題

だれだかきになるぉ・・・w
藤巧さん / 2008/06/15(Sun) / 編集

ししゃもさん、藤巧さんへ

ししゃもさんへ。
そうです。あなたです。
せっかく消しておいたのにぃ~ww

藤巧さんへ。
あのとき。動揺しまくった私は、
ブログに書くという予想さえできなかったのです。
今度、ないしょで教えますねww
曼寿伝さん / 2008/06/16(Mon) / 編集

無題

meは晒されてるぉ(・ω・)
1つは消えてるけど・・・

読めない人多いだろうから
気にしな~い^ω^
あほぅさん / 2008/06/16(Mon) / 編集

あほぅさんへ

嗚呼。ホントだ…。すみません…。
しかも、署名で……。
重ね重ね…。。。

愛のなせる仕業ですw
許してね^^
曼寿伝さん / 2008/06/16(Mon) / 編集

ええ!

それって私ですYOw

なんちって^^
瞳深さん / 2008/06/16(Mon) / URL 編集

ひとみさんへ

そういえば、
ひとみさんからコメントもらったときも、
すごく嬉しかった!!

関ぺーさんしか見てくれてなかったのに、
コメントがあるんですもの!!!

いつもいつも、ありがとうです^^
曼寿伝さん / 2008/06/16(Mon) / 編集

無題

こういう時、書いててよかったなぁ~って思ったりしますよね(*´∇`*)
私も曼寿伝さんのようにファンが増えるように頑張らなきゃ∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!
花魁さん / 2008/06/16(Mon) / 編集

花魁さんへ

コメントすごく嬉しいです。
上にも書いたけど、
関ペーさんのため、だけみたいなブログでしたからw

花魁さんなら、すぐに人気者になっちゃいますよ!!!

ホントにありがとうです^^
曼寿伝さん / 2008/06/16(Mon) / 編集
Trackback URL