忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
妖杖ばかりだった私なのですが、
今さらながら、違う武器も使ってみようと思ったのです。
それは、フレが増えて、
みんなが使ってる武器も触ってみたくなってからですww

長棍!!!!

これは、とてもとても男前なフレから借りたものです。
本当にありがと~ございます!!!!!!!!!!

ながこん

C3使えないんですけど、この音がいいですねぇ。
ペチペチいってますww
ただ、使いこなすには時間がかかりそうですねぇ。
だって、妖杖より速いんですよw


双剣!!!!

これは買いました。石がないので、まだ未完成です。

双剣

C1陣がカッコいい!!!!
雑魚も狩れるし、制圧も早めだし、いいですねぇ~。
でもC3がうまく使えなくて、
ちと修行が必要ですね(長棍よりも速いしw)。


メイン武器は、結局、妖杖なんですがww
レパートリーに入れていけたらいいな、と思ったのでした。


ちなみに幻杖は、挫折しましたww


ranking

ranking
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ながこんC3はつおぃ!
究極使えば鬼範囲!
2倍つければかなり削れる!
壁】ω・`)トドメニツカエルカモヨ?
あほぅさん / 2008/06/24(Tue) / 編集

あほぅさんへ

C3が使えないというのは、
私が使いこなせないという意味ですww

でも、究極繚乱でC3やったことはありませんでしたねぇ。N6ばっかやってましたw
曼寿伝さん / 2008/06/24(Tue) / 編集

無題

双剣難しいけど…あの速さは感動物ですよねΣ(ノ∀`)ペチッ
私も激しく双剣練習中(〃`・д・)ゞデツッ!!
花魁さん / 2008/06/24(Tue) / 編集

花魁さんへ

花魁さんも双剣ですかっ!!??
えーと、
今度、こそっと教えてください。

双剣ぜんぜん使いこなせないんです><
曼寿伝さん / 2008/06/24(Tue) / 編集

かっこいい!

サブで双剣使ってました^^
でも、画像のc1は、かっこいい!真似したい…
日記のとおり、無双ができないのが痛い><
今も、コソーリと来ました…
富・幸さん / 2008/06/25(Wed) / 編集

富幸さんへ

これだけ見ると、カッコいいですよね。
本当は勝利のポーズもSS撮ったんですよ。
でも、そっちはカッコ悪かったのでww

コソーリとありがとうございます!!!!
曼寿伝さん / 2008/06/25(Wed) / 編集
Trackback URL