忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
早いとこ前将軍になりたいので、
激突ばっかり行ってます。

そんなとき、
ついに出会いました。



呂布時代、ホントにお世話になった仔車藻さん
将軍になりたての頃から、
互いに切磋琢磨しあった親友です。



私のフレの中で唯一、

“友”マーク がついてる大親友です。

そんな大親友でありながら、
私たちは袂を分かちました。

さながら、

仔車藻 = 永倉新八

曼寿伝 = 藤堂平助


(新撰組を知らない人スミマセンw)

哀愁漂うじゃないですか!!!

「 本音を言えば闘いたくはないけど、
        時代がそれを許さない!!! 」

みたいで、カッコイイじゃないですかww


まあ、
私が藤堂ですから、

やられ役は私ですけどねwww


呂布時代のフレたちは、
ほとんど袁紹に行かれたので、
こういう再会が、きっとまた来るでしょう。


サムライハートな出会いを
心待ちにしております!!!!


ranking
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

友マークのついた親友同士の戦い・・・・・
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
カッコヨス★
うちも早く友マークつけたいな~^^
mihacohaさん / 2008/07/23(Wed) / 編集

無題

いやー、いいですね~!
私、まだ旧友に激突で一度も会えてないです;;
早くあいたいなー!って、マンジュさんともあんましあってない!!!
関聘さん / 2008/07/23(Wed) / 編集

無題

むっちゃサムライハートだTOT感涙
私ともサムライハートを分かち合ってほしい・・・・エヘヘ
瞳深さん / 2008/07/23(Wed) / URL 編集

mihacohaさん へ

最初に会ったのが大親友
っていうのも、
やっぱり、何かの縁だと思ってるんです^^
曼寿伝さん / 2008/07/23(Wed) / 編集

関聘さんへ

いいですよねぇ、こういうの。
幕末のドラマみたいじゃないですか♪

関聘さんとは、同じ呉にいながら、
あんまり会わないっすねww

まあ同じ呉だから、そのうち会えますかw
曼寿伝さん / 2008/07/23(Wed) / 編集

ひとみさんへ

めっさサムライハートでしょ!!!!

ひとみさんとも会いたいです><
ひとみさんなら、
きっと誰よりもサムライハートを
わかってくれるはず^^
曼寿伝さん / 2008/07/23(Wed) / 編集

そりゃないですよ…

私が再会に酔いしれているときに、

ザックリと切り捨ててくれましたねw

やられ役じゃないんですか!w

ししゃもさん / 2008/07/24(Thu) / 編集

無題

おおおおお。油小路の戦いさながらですね。
マンジュさんが藤堂ならこれから魁先生と呼ばせてください!!
村正さん / 2008/07/24(Thu) / 編集

ししゃもさんへ

いやね。
だってですよ。
不意を突かないと、私じゃ勝てないですからw

また激突でお会いしましょう^^
曼寿伝さん / 2008/07/25(Fri) / 編集

村正さんへ

おぉ!藤堂知ってますかw

魁先生なんて言われるほど、
強くはないですよww
曼寿伝さん / 2008/07/25(Fri) / 編集
Trackback URL