忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
呂布様が旅に出られてしまったので、
私は、呉にやって参りました。
とりあえず、呂蒙さんの部下になっておきました。

呂蒙さん

呂蒙さん、よろしく!!!!
呂蒙さん、小さいね!!!!

忠誠を誓ってきた

呉にお世話になるので、
孫の旗に忠誠を誓ってきましたよ。
マントも孫家の赤マントだぁぁぁ!!!!


ただですね。

間違えて仕えてしまった呂布様でしたが、

半年以上も一緒にいたら、
そりゃ、愛着が湧いてきますさね。

忠誠を誓ってきた

だもんで、
結局は呂布様の忘れ形見ということで、
紫マントで

オーバードライブゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!

呂布時代は、よき思い出として、
前に前に進みますよ!!!!

呉のみなさま、
これから、どうぞよろしくお願い申し上げます。


ranking
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ゴへいかれたのですね!

私も同じく間違えて仕えたリョフ様。
でも、愛着わきますよねwww

まんじゅさんのきもち、めっさわかるわぁー♪
瞳深さん / 2008/07/18(Fri) / URL 編集

無題

実は私も仕え方とかわからずに呂布様に仕えましたΣ(ノ∀`)ペチッwww
ここだけの話ですよ(´ノω`)コッチョリン wwwww
花魁さん / 2008/07/18(Fri) / 編集

ひとみさんへ

私以外にも、
間違えてる方がいるとはww

そんなお間抜けなことでも、
共感してもらえると、
嬉しいですぅ~^^
曼寿伝さん / 2008/07/19(Sat) / 編集

花魁さんへ

って、
私とひとみさん以外にもwww

でも、
間違えたのが呂布でヨカッタです!!
花魁さんにも会えたしね~^^
曼寿伝さん / 2008/07/19(Sat) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]