忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
私。呉では西広場に実家を構えております。
まあ、たいていは中央広場に生息してるんですが、

呉軍西広場

呉の西広場って、

前からこんなんなんですか!!??

右上に市場と文官。
いちばん左に武官。

こんな下方修正されたみたいな広場には誰も住んでいません。

ホント人っ子一人いません。

誰もいないからね

たとえ武官前で踊っても、

誰もいないから恥ずかしくないし!!!!

と思ったらですね。
バッチリ見られてましたよww
しかも、私のブログを読んでくれてるなんてスバラシイ方にww
1人で踊ってて、逆に恥ずかしすぎますよ!!!!

柚子花さん

いや。柚子花さん。

私、いっつもあんなことやってるわけじゃないですからね。

前将軍目前



前将軍を目前にして、

お前は何をやってるんだ!!!!!!!!!!!





真面目に無双やりますから!!  押してください~~><;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ranking
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

誰もいないと思っていたらよりによって知っている方に見られてしまったんですねw
前将軍まであと少しですね!
私も念願のマントまであと少しです!
村正さん / 2008/07/28(Mon) / 編集

いや、いつも踊ってるんだろうほんとは!!

やた~ メインキャラの職位だけ追いついた~ 職位だけ・・・前将軍はまだまだ遠いですたい・・・特に名族じゃね!!激突困難だし!!

それにしても、最近みはっちに対決につれてかれて、妖杖使いになりましたよ~。昨日は演習でみんなを燃やしまくりました(*゚∀゚)=3 まだまだ初心者なので、とりあえずJCしかできませんが・・・(たまに、C3でトドメをさすくらい・・・)

おいらの孫キャラももうすぐ・・赤い・・・マント・・・ですたい・・・
いまだに・・・・まんじゅさんに出会えません・・・
常に踊っててください・・・わかりやすいんで・・・

追伸:おいらの前のブログは、もう機能してないので、リンク削除お願いしますm(__)m言うの遅れてもうしわけねっす;
のにさん / 2008/07/28(Mon) / 編集

村正さんへ

マントまでお互いがんばりましょうね!!!
ただ、このまま私が前将軍になって、
いいものかどうか……ww
曼寿伝さん / 2008/07/28(Mon) / 編集

のにさんへ

妖杖ならまかせといてください!!
と言えないとこが、私のヘッポコぶりですよw
C4とか、結構いいですよ。。

目印に踊るですか。
大義名分さえあれば、
人は羞恥心を忘れますからねww
曼寿伝さん / 2008/07/28(Mon) / 編集

無題

初めてコメントさせていただきます。

見てしまって‥その節はゴメンナサイ
それにしてもほんと西広場は閑散としてますよね。
踊りたくなるお気持ちわかります+。:Σ(о・艸・)。;+
今度踊っているところをお見かけしたら
そのときはわたしも勇気を出してご一緒に踊りますね(*v.v)。
柚子花さん / 2008/07/29(Tue) / 編集

柚子花さんへ

コメントありがとうございます^^

いやwだからw
いつも、あんなことしてるわけぢゃないんですw

今度はマジメに激とか行きましょう!!!!
曼寿伝さん / 2008/07/29(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]