忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
最近、激行ったりアイテム行ったり特務行ったり、
闘いまくりの曼寿伝。

武器がすぐに壊れるので、
そのたびに鍛錬し直します。

そうしたら!!!!

双剣

双剣の攻撃力に特別強化がつきました!!!!
双剣で兵糧庫落とせないです。

妖杖 

お次は妖杖の体力に特別強化!!!!

破壊強化しようとして、間違えて体力やったら発生しました。

結果オーライですっっ!!!!

あとSS撮ったと思って、なくなっちゃいましたが、
朴刀の体力にも特別強化!!!!


でもね、
今さらかよ!!!!!

嬉しいんですよ。今まで特別強化なんて数回しか経験してませんから。
でも、なぜ。
なぜ、今なんですか!!??
特別強化のキャンペーンでもやってんですか。

あとちょっと!

もう、あと義42で前将軍なんですよ。

念願のR5に乗り換えようと思ってるんですよ。
R5になったら、なに使おうかなぁ、
とか毎晩寝る前に考えてるんですよ!!!!
間が悪すぎますよ…orz

こんなことなら、
緯書でも使って、
とっとさっさと前になっとけばよかった……。。



KOEIさんへ
キャンペーンは事前に告知してください(m。_。)m



やさしさレベルを上げたい人が押すと………、、、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



どうになもなりませんけどね。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

キャンペーンタイミング悪かったですね>。<

まだまんじゅさんと激でお会いしていない。。。
次にあうころはR5なのですね><

おそろしすーーーー!!!
瞳深さん / 2008/08/01(Fri) / URL 編集

無題

特別強化は結構波があるよね~
鉄剣はいい感じで出るのに鉄鞭は全く・・・

前将軍までもう少し、がんば~
こまけだらさん / 2008/08/01(Fri) / 編集

無題

いぃなぁ~~~~><
私も早くR5使いたいよぉ~~。・゚・(ノд`)・゚・。

って言いながら全然激突行ってない私Σ(ノ∀`)ペチッww
花魁さん / 2008/08/01(Fri) / 編集

無題

R4妖杖を500円で売ってください・・・(もちろん冗談です・・・)



本当はもうすぐ雑号なのに、金がなくて校尉なままの人より。(対決武器買ってしもたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!)

この間はフレ登録どうもでした♪校尉なので制圧はあんよ引っ張りますが、たまには遊んでやってくらはい^^
のにさん / 2008/08/01(Fri) / 編集

ひとみさんへ

最近は、とくに激突行ってるんですけどねぇ。
ひとみさんには会えないですね><

せっかく特別強化が出たので、R4使ってるかもしれませんよww
曼寿伝さん / 2008/08/01(Fri) / 編集

こまけだらさんへ

そろそろ、こまけだらさんに会いたいから、
対決部屋に入ろうかなww

こまけだらさんブログにあった双鞭でも持って…ww
曼寿伝さん / 2008/08/01(Fri) / 編集

花魁さんへ

いいでしょ~^^
花魁さんも早く前将軍になって、
激突で会いましょう!!!!
曼寿伝さん / 2008/08/01(Fri) / 編集

のにさんへ

対決用の武器!!!??
買っちゃったんですか!!??

間違えて体力強化しちゃいましたから。
妖杖持って対決行きましょうかww
曼寿伝さん / 2008/08/01(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]