忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
服装にはとんと無頓着な曼寿伝なのですが、
今年の限定服は気に入りました。




カッコいいね! この頭!

ヤングマスターのジャッキーみたいだ!

曼寿伝は、しばらくはこの帽子で生きてゆきます。


そうそう。
みなさま、新年明けましておめでとうございます。
曼寿伝は、無事に年を越せました。
ほっと一安心です。


仕事は集まってきました。
思いのほか順調にこなせております。
今まで、どれだけサボっていたのかがよくわかりました。
まだまだ、どんと来いです。


今年も、無双ワールドで曼寿伝をよろしくお願いします。


 

後姿もカッコいい!





一式そろえたのですが、カッコいいのは頭だけでした!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(;`-ω-´)yヾ ポロッ

曼寿さんが・・・・なんか違う方向に走っているような
気がしてならない汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
か、かっこいいよ!!!!!!!!!!!!・・・・・・・
風奏さん / 2010/01/04(Mon) / 編集

無題

後姿が見事にトロな帽子ですね
7さん / 2010/01/05(Tue) / 編集

風奏さんへ

えええええええ!!!!
これカッコ良くないですか!?

あれー?あれー?

おかしいのか、私!
私だけなのか!

どーりで、街中でこの帽子みかけないと思ったよ…。。
曼寿伝さん / 2010/01/05(Tue) / 編集

7さんへ

トロですね! 
たしかにトロですよ、これ!

カッコいいと思ったんですけどねー
曼寿伝さん / 2010/01/05(Tue) / 編集

お久しぶりです(´・ω・`)n

獅子のやついいですよね(*´ω`)

何か不評の荒しで実際濃縮3つゲットできたほうが嬉しかったって人も中にはいるみたいでw

うちは555コインも払う余裕もなく2日目 3日目の方購入しました。w

曼寿伝さん似合ってますよ(*´ω`)b

ちなみに少しの間ブログを休止するのでアクセス制限かかってますが、そのうちまた再開するのでその時は見に来てくださいw
Karu2さん / 2010/01/05(Tue) / 編集

無題

意外な☆
でも、破壊パラだから・・・   

しかし、曼寿さんはこんなお顔をしてらしたのですね^^    初めて見た気がします^^;
絢丸さん / 2010/01/05(Tue) / URL 編集

Karu2へ

ブログがなくなっていたからビックリしましたよ!
再開すると聞いて安心しました。
早く再開してくださいねー^^

首を長くして待っております!
曼寿伝さん / 2010/01/05(Tue) / 編集

絢丸さんへ

いつも黒帽子でしたからね、わたし!

うーん。
これ、あんまカッコ良くないのかなー
私ってばナンセンスだったんですね!
曼寿伝さん / 2010/01/05(Tue) / 編集

2度コメ(`・ω・)ゞデシ

一応報告だけ・ω・)n

ブログのアクセス制限を解除しました。

何とか早めに色々片付いたのでまたブログ再開予定です。

良かったらまた見に来てください・ω・)b
Karu2さん / 2010/01/08(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]