忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
忙しい忙しい年の瀬にも関わらず、
曼寿伝はやっぱり無双ワールドにいます。

限界に挑戦した仕事は、
来年に持ち越されそうです。


争奪にもしっかり参戦させていただきました。


またもやPTで出陣できました。
しかも、私がいながら2連勝という超レアケース。
ありがたやありがたや。


 
週末でもないのに乱戦やってたので、
思わず参加してきました。


私のいつもの桜扇。
攻撃が壊れてしまい、そのクセ琥珀不足だったので、

【24301】という大迷惑な装備ででかけてきました。

そのクセ、武将拠点とか行っちゃうんだもの。
何を考えているのやら…。。
右京さん風に言うと

「君には頼んでいませんから、帰っていただいて結構ですよ」

行くさ!
亀山も神戸も、そう言われたってついて行くんだもの!


 

最後に、たまっていた俸給をもらいに行って、
今年の無双は終了しました。
たまっていた割に少ないですね。


一年間、ホントにお世話になりました。
皆様におかれましては、良いお年をお迎えいただきまして
できればできれば、来年もよろしくお願いしたいのでございます。





来年の曼寿伝は、もっともっと強くなりたいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(*´ω`)n

おお。俸給良い感じに貯まってるじゃないですか!w
俸給で貯まってるとは言えこんな金額見たの初めてですよw・ω・)

来年もよろしくですヽ(´ω`)ノ
Karu2さん / 2009/12/31(Thu) / 編集

無題

争奪!!!淡々とって感じですみませんでしたっ┏○ ペコリン
裏で別のフレとのスカが切るに切れなくて・・・・><
戦闘にもあまり集中出来なかったし、全然会話もなくてゴメンネっ!!!il||li (っω-`。)il||l
また懲りずにあそんでやってください☆
風奏さん / 2009/12/31(Thu) / 編集

Karu2さんへ

年も明けました。
今年もよろしくお願いします。

この俸給は何週間ためていたのか…。。
呂蒙さんに会うの、すっげー久しぶりでしたw
曼寿伝さん / 2010/01/01(Fri) / 編集

風奏さんへ

いやぁ、ぜんぜん気がつきませんでした。
まさか裏でスカイプ中だったとは!

他の人とスカイプ喋りながら制圧なんて、
風奏さんはすげぇなー
曼寿伝さん / 2010/01/01(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]