忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
せっかくKOEIさんがアイテム祭りをやってくれているのに、
仲買で双剣/陣覇(R5)を買いました。
双剣ってなかなか拾えないのですもの。
それに、関ペーさんがイイ!!!! って言ってたからね。

ただし、正確に言うと買ったつもりでした。

というのも、間違えて砕覇買ってしまったのです。

三国無双onlineの武器 双剣 

最初はまったく気がつきませんでした。(↑ SS撮ってるのに気付かないとか……)
封印を解いて、鍛錬をして、試し斬りにアイテム行って、

あれ?? あれ??

三国無双online武器 双剣の砕 

「陣じゃねぇよ、これ」


もうね、

意味が、わから、ない。


なんで間違えちゃったんだろう???
どこで間違えちゃったんだろう???
もう返品できないよなぁ。
せめて石だけでも返してほしいなぁ。


でもですね。
昔から、こういう買い間違いってあるんですよ、私。
身近なとこだと、持ってる本を何度も買う。
私の部屋では、
「我が生涯に一片の悔いなし」と、3人のラオウが仁王立ちです。

さすが世紀末覇者。

似たような話で、間違えて本を買うということもあります。
ヤミカラスがどうしても見つからないので、攻略本を買いに行ったのですが、

間違えてダンジョンの方を買ってきました。

おいおい。これからどこに行こうというのだよ。
肝心のプラチナでは、いまだヤミカラスを見かけません。


えーと、
双剣の話でしたね。
結論から言いますと、

やっぱり陣がいい!!! ってことです。

少なくとも、砕じゃ狩れません。
でも、せっかく金と石を使って作った砕覇ですから、
次の争奪のお供にさせていただきます。

でもなぁ。
ホントにどこで間違えちゃったんだろう。

でもなぁ。
せっかくのアイテム祭りだというのに、

三国無双onlineの貴石 

石榴ばっかだものなぁ。
いくらなんでも、
琥珀と翡翠が出なさすぎじゃないですか、これ。
みんな、こんな感じなのかなぁ~???



さて、とりあえず、
仲買いで武器を買うときに

刻印を指定するのはやめよう。



これを押していただければ、少しは曼寿伝の気も紛れます、きっと……
↓↓↓↓↓↓↓↓
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

>w<wwwww

うわーん><
まんじゅちゃん、
なんていう素敵なミスをwwwww
爆笑させていただいちゃったよおお!
同じ勢力だったら、プレゼントさせていただくのに。。。(上昇値は許してねw)
瞳深さん / 2008/09/29(Mon) / URL 編集

ひとみさんへ

マジ話だから、ホント困ります;;
今から買い替えるのも、
なんかシャクだし!!!!

というわけで、
陣覇ください^^
曼寿伝さん / 2008/09/29(Mon) / 編集

まんじゅさまへ

えんけに取りに来てください♪
準備してまってます^^
瞳深さん / 2008/09/30(Tue) / URL 編集

ひとみさんへ

袁家に!!!???
無理ですよ~;;
だって、今転生すると輔国ですもの。

でもなぁ。
そういうこと言われると、
揺れますなぁww
曼寿伝さん / 2008/09/30(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]